8.31ミューザサマースペシャルライブ浴衣祭り | よしあきのPHOTO日記

よしあきのPHOTO日記

趣味で撮った写真を素に日々の出来事をつづっていきます。

日曜日のミューザ川崎ゲートプラザです
毎年恒例の浴衣祭り、お昼前から夕方まで12組のアーティストが
参加しました。
最初は、司会も務められた安本美緒さん

参加者全員を背に歌います、

浴衣にあいますね、シングル「おやすみなさい」
発売中、近々アルバムも発売されるそうです

ベストパートナーとコラボ、3曲目は次の出演者とコラボ
するシステム

飯田舞さん、上品な柄ですねぇ、ミセスですからね

サポートはいつもの東さん

「君の隣で」震災の後、多くの人がこの歌で励まされたり
癒されたりしたことでしょう、
このあいだ読み終わった「The 5th wave」のシーンが頭を
よぎって涙がこみあげました

今回最も異色なコラボ、からっぱこと飯田舞さん

ちょっきんずからっぱこ、からっぱこ楽しいですね

踊るさきっちょ

4組終わったとこで全員でLet it go、

熱唱するさくらさん

続きは後ほど
ペタしてね