浴衣祭り(安本美緒さん) | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪
昨日は10:30頃にミューザ前に着いたら、もうお客さんが居たのに驚きました(^◇^;)

ちょうどY'skitchenさんのリハーサル中を観て、そして11:45浴衣祭りがスタート❗️(^O^)

トップバッターは安本美緒さん❗️

photo:01



セットリストは。

朝陽の方へ

おやすみなさい

Atom(with Best Partnerさん)

でしたキラキラ

今回は3曲唄い、最後は次に登場するアーティストがコラボに加わるセットリストとなってます。

美緒さんの浴衣は金魚が描かれてて、涼しげな浴衣姿でとても素敵でした(^O^)

最初の曲では出演者全員が美緒さんを見守ってました(^^)

photo:02



photo:03



photo:04



Best Partnerさんとのコラボも凄く楽しそうに歌ってました(^^)

photo:05



photo:06



トップバッターにふさわしいライブでした(^O^)

美緒さんは今週金曜日に南青山にあるMANDALAでワンマンライブ2014「I will」があります❗️

そしてNEWミニアルバムも先行販売します❗️

オイラもチケット買ったんですが、家庭の事情により行けなくなってしまいました(;_;)

美緒さんには申し訳ないです。

このワンマンライブで通算100回目のライブ観戦になるはずだったんです。

当日は、こちらでワンマンライブが成功するようにパワーを送りたいと思います(^^)

続いては、Best Partnerさん❗️






iPhoneからの投稿