つい話がはずむ❗シウマさんの携帯電話下4ケタの合計占い♪ | 30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

2010年初め、大人の発達障害(アスペルガー症候群)と診断を受ける。
それまで、健常者として生きてきた。
けれど、生きづらさから、精神障害者手帳を取得。
過去の振り返り等を通じて、障がいの特性を見極める。

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

だれかの参考に

ならないかもしれない


じぶんを見直して

じぶん「責めヌケ」する

徒然ブログ♪

 

2024年2月11日現在

「シウマさんの携帯下4ケタ占い結果」

66いいね! 感謝♪

 

それは

「突然ですが、占ってもいいですか?」

というテレビ番組(2020年5月放送)で

紹介されていた占い!

 

  携帯番号下4ケタ合計占い

 

あなたの携帯電話

下4ケタ合計は?

 

金運No.1は「24」

王様の数字は「29」

 

効果が欲しいときは

数字を書いて

携帯の待ち受けにすると

いいそうだ。

 

ちなみに、わたしは

「17」

 

「タレント性抜群」

「健康」

「目標達成」

 

  「17」の状況とは、
真逆になってしまう理由とは?

 

わたしは

この携帯番号を

16年以上、使っている。

 

だから、たぶん

もともと持ってた運は

よかったんだと思う。

 

ちょうど

「声優」という目標に向かって

ひたすら頑張っていたときに

使い始めた携帯番号だったから。

 

だけど、

ココロのありかたが

ひねくれていたので

うまくいかないように

「17」とは、真逆の状況に

なっていったのではないか?

 

そんな気がする。

 

じぶんで言うのも

なさけない感じがするけど……。

 

しかしながら

今でこそ

じぶんが、いちばん

じぶんにきびしい、とか

じぶん「責め」が

大好きなじぶん、とかに

気づけているからこそ

ものごとを冷静に

見極めることができる。

 

そんな気づきをくれた

「心屋 Kokoro-ya」に感謝♪

 

 

まぁ、がんばりんさんな。

 

【アクセスが多い記事ベスト3】

(2024年1月時点)

No.1

「B-CASカードがすきまに……」

No.2

「世の中のあたり前も変わっているから……」

No.3

「【ADHD】もしも、朝、すんなり……」