ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。

 

青森大好き・月イチ青森旅ブロガー

ねこぜ(@nekoze_aomori)です。


今月、人気だった記事を紹介するよっ!

 

ナンバー3、

結論から言うと…



    

✨✨✨6月のトップ3✨✨✨

①松山ケンイチさんおすすめの店(ニノさん)

②メルシーのクロワッサン(黒石市)

③青森市名物の棒パン(ケンミンショー)


 

でした!!


とくにびっくりしたのは、

メルシーの人気っぷり‼️


同じパンでも、

ケンミンショーで紹介された

棒パンの記事より3万回以上みられてたよーーッ‼️✨✨


商品の値段すら書いてないのに、、、

みてくれた人、ありがとう😹✨


 

 

1位

松山ケンイチさんが

「ニノさん」で紹介した地元青森のお店

 

 ねこぜの東京⇔青森

 

 

むつ出身の松山ケンイチさんならではのお店!

ありがとうございます!

 

 

2位

家に着くまで

ガマンできないほど美味い

クロワッサン

 

ねこぜの東京⇔青森

 

田んぼとおしゃれなお店の激うまクロワッサン、、、ギャップと相性最高!

 

 

3位

ケンミンショーでわかった、

青森名物「棒パン」の謎!

 

ねこぜの東京⇔青森

 

ついに、、青森の謎の儀式がケンミンショーでとりあげられました✨

 

 


4位

【青森13位】

外国人が「行ってよかった都道府県」

ランキング発表

 

ねこぜの東京⇔青森

 

 

 

 

 

5位

今週放送!

シソンヌじろうさんが

故郷・青森でメガネ販売

 

ねこぜの東京⇔青森

 

 

 

 

6位以降!

 

 

おいしいシェークが300種以上!

リニューアルした人気のドライブイン


ねこぜの東京⇔青森

 

 

 

 

飛内さんと

「庵野秀明展」に行ってきた(前編)

【お食事編】

 

飛内さんのかわいさ…

 

 

青森の人気土産の

焼き立てが

食べられるお店

 

 

個人的にはお気に入りの

田んぼアートの田植えや、

ロイヤル温泉旅館が入らなかったの残念😹😹😹


絵も描いて魅力をお伝えしようと、

がんばったんだけどなーー!


(まだまだ修行がたりないな…🥺💦)


それと!


いつも青森の美味しいお店や、

テレビの情報を教えてくれる、

読者さんに感謝だよ〜


みんなーありがとうっ!🙏✨✨

またみに来てね〜



 

サムネイル

プロフィール

ねこぜ😸月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 
*このブログでは
 
😽「青森なんもね〜」っていう青森県民に、旅人の本音を伝えたい!
😽青森出身の人に離れていても青森のことを感じてほしい!
😽熱狂的な青森ファン(アオモラー)を増やしたい!
 
…と思いマニアックな情報を発信しています。
 

 

紹介したお店の最新情報、青森イベント、テレビなどを日々発信中!

 

\また見に来てね♡/

 

\毎日ストーリー配信/

 

\ブログの更新・青森情報/

 

 

📧ご意見・感想メール