ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。

 

 

ども。月イチ青森旅ブロガーのねこぜ(@nekoze_aomori)です。

 

 

 

📺今週放送のヤバい番組📺

 

「シソンヌのメガネトラック」

 

じろうの故郷・青森で“メガネに困った人いませんか?
シソンヌの2人がメガネを大量に搭載したトラックで青森へ


▼メガネ屋さんがない地域で新調したいのに困っている人に販売
▼メガネにまつわる人生模様
▼じろうが故郷に凱旋

 

 


メガネ芸人・シソンヌのふたりが、

メガネの出張販売をするっていう、、、

しかも88分の謎番組😹😹💦


青森でシソンヌとこのトラック見かけたよーってひとのTwitterみてたけど、なんとテレビ東京で放送だって…!この、のび太みたいな服も気になるねw

 

 

この動画見て!津軽のあのトラックになってるw


 

 

↑まず、この動画見て!


メガネトラック…?


と思わせて…


これ、津軽の風物詩


十三湖のしじみ貝売りのトラック


のアナウンスじゃないですか…w

本物だと思ってしじみ貝買いにきちゃう人いそうw


前に青天の霹靂のPR動画でもシジミ貝売りをネタにしてたけど、

青森ローカル番組じゃないのに、

じろうさん…いたずら楽しんじゃってますね、、、、


長谷川さんの「お経ですか?」も笑えるw


 

 本家のアナウンスはこれ。


「シジミガイ〜♪」


 前にブログでも書いたよ!



▼シジミ貝売りのトラックについての記事はこちら

 

▼読者さんが最近トラックの目撃情報くれたの!

 

 

 

放送は今週土曜のお昼!


 

📺『シソンヌのメガネトラック』👓

6月24日(土)昼12時55分

テレビ東京で放送

じろうの故郷でメガネ出張販売SP

 


青森では入らなそうだから、

TVer配信に期待しましょう😹



 Pick Item

 

 

 

サムネイル

プロフィール

ねこぜ😸月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 
*このブログでは
 
😽「青森なんもね〜」っていう青森県民に、旅人の本音を伝えたい!
😽青森出身の人に離れていても青森のことを感じてほしい!
😽熱狂的な青森ファン(アオモラー)を増やしたい!
 
…と思いマニアックな情報を発信しています。
 

 

紹介したお店の最新情報、青森イベント、テレビなどを日々発信中!

 

\また見に来てね♡/

 

\毎日ストーリー配信/

 

\ブログの更新・青森情報/

 

 

📧ご意見・感想メール