*******************************

「ねこぜの東京⇔青森」は…

青森大好きアオモラーの東京人「ねこぜ」が、月イチで青森を旅して、
地味にすてきな青森の魅力をお伝えするブログです。

 

*******************************
 
 
青森に置き去りにしていた、おいらの相棒「モフモフ」が東京にかえってきました。
 
 
 

毎週末、旅にでかけていたのでねこぜの汚部屋は

通販のダンボール山積みで足の踏み場もない状態に…!

必死で片付けをしていたら…。

 

 



モフさん、巨大ダンボールで帰宅しました!

 

行きはわたしの下手な輪行(袋に詰めて新幹線移動)で、
傷だらけになってしまったので
帰りは安全な宅配便にしました。
 
真っ黒に汚れた体を磨いてあげてから飛び乗ったら、
めちゃくちゃニヤニヤしてしまった。
 
かわいい奴だ~。

抱きしめたくなるかわいさなんだ。
かわいいくせに、ねこぜを運んでくれる、優秀な奴なんだ~。
 



いっしょに汚部屋で生活して冒険してきた、大事な仲間なんだ。

わたしが酔っぱらったときは
愚痴まできいてくれる大切な相棒なんだ。
 
 
ぶじ帰ってきてくれたのがうれしい。
 
 
わーん!おかえり!モフ!!!
 

 

 
 
*******************************
 
月イチアオモラー・ねこぜ
 

「ねこぜの東京⇔青森」物語の紹介

 

1・はじめに

このブログをはじめたきっかけ

 

2・人物紹介

ねこぜとは何者か

ちょこっとだけ登場人物紹介

 
5・人気記事だよ
 

SNSもやってます。ご登録ください

【Twitter】 【Facebookページ】 【instagram】

 

タレコミ、お問い合わせはお気軽にどうぞ〜
 
ブログ更新のお知らせが届きます
 
ブログランキングに参加しています
1日1回バナーを押していただけたら…ねこぜがよろこびます。
*******************************