*******************************

「ねこぜの東京⇔青森」は…

青森大好きアオモラーの東京人「ねこぜ」が、月イチで青森を旅して、
地味にすてきな青森の魅力をお伝えするブログです。

 

*******************************
 


青森にいくなら秋~冬が一番すきだな。
しずかで、さみしげで。
毎月行ってるからわかった楽しさなんだよな。

もともと更新が遅いので気づかれなかったかもしれませんが、
ブログをさぼっていました。

月イチで青森にいくようになって7年目。
三日坊主のわたしにしてはこの恐ろしく長くて、
楽しかったことも辛かったこともありました。

さいきんはコメントをもらってもかえす気力がなくなったり、
自分のなかでほんのちょっとずつブログの方向性がずれてきたり、
息抜きのために行ってた青森が、
なんだかすこし遠くなってしまった気がして苦しくなってました。

それで、気分転換にひさびさに南にいったら、


あ~南もいいけど、青森いきてぇな~。
青森いいよな~。
やっぱり青森最高だよな~。

って思えてしまって、
あっさりと心のモヤがはれました。
そのくらい、ちっぽけな悩みでした。

心配してメッセージをくれた方、
ありがとうございました。

青森に行くと遊んでくれるともだち、
勇気をだしてブログにコメントをくれた皆さん、
ありがとうございました。

こっそりブログを読んでくれていたひと、
ありがとうございました。

みなさんの協力やはげましが
どんな観光キャンペーンよりも青森のPRになっていたか…!
感謝しています。


これからも青森偏愛家として、
ただの旅人としてのんびりやりたいと思います。


↓さいごに、モフモフを東京につれてかえるので、
    さいごに走ってきた三沢周辺の写真を貼っておきます。

空の雲が反射するくらい真っ青な沼とか、
誰もいない海で夕日をみてたら、
ちょっとせつなくなったけど、
自分だけが楽しい青森もいいじゃないですか。










*******************************
 
月イチアオモラー・ねこぜ
 

「ねこぜの東京⇔青森」物語の紹介

 

1・はじめに

このブログをはじめたきっかけ

 

2・人物紹介

ねこぜとは何者か

ちょこっとだけ登場人物紹介

 
5・人気記事だよ
 

SNSもやってます。ご登録ください

【Twitter】 【Facebookページ】 【instagram】

 

タレコミ、お問い合わせはお気軽にどうぞ〜
 
ブログ更新のお知らせが届きます
 
ブログランキングに参加しています
1日1回バナーを押していただけたら…ねこぜがよろこびます。
*******************************