先週の土曜日病院へ行ってきました!

ハァ〜ァ

(T ^ T)

ほんとため息しか出ません。


  



5月中盤から金曜日までね、

ものすごく体の調子が良かったんですよ。


もしかして更年期障害が終わったと思ったほど調子良かったんです。





なのに、

いきなりです


先週の木曜日から、

体調がおかしくなりネガティブ爆笑ネガティブ

また、耳鳴りと、顔が真っ赤になり、アトピーがすごくひどく出てきました。




なので、来週まで待てないので、土曜日の朝、

急いで病院に行ってきました。






今回急に出た原因は…



これは2月の写真ですが、アトピーで顔が真っ赤で腫れていました。

今回もこんな感じになってしまった…(T ^ T)






 

私は54歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。

そして今は、「がん家族」の支援を行っています。

《仕事
》社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア





がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

《お試しキャンペーン10品届いて1980円》




今回強く出た更年期症状は


・顔が赤くなる

・身体中痒い

・顔の肌が超カサカサ(汁も出てジクジク)

・就寝後何回も起きる

・胃が痛い

・集中力がない

・耳鳴り

・メンタルが落ちる





でも私

この更年期の症状が

出たのは理由

わかってるんです。






生理が来たんです。汗うさぎ






お正月あたりに

かなり体調壊して

生理🩸も実はなくなっていたんです。



なのでもしかしたら上がったのかなと思っていました。。。

ʅ(◞‿◟)ʃ






それと同時に

ちょっとずつ体調が良くなってきたんです。ニコニコ気づきチューリップ






まぁ当然

ホルモンのバランスが大きく崩れることがなかったので、

「しんどいなぁ」と思っても治りが早かったんですチューリップ



(お試しセットは定期購入じゃないから、安心ですね^ ^)





特にこの5月は

調子が良かったので、ちょっとずつ無理しない程度に運動してみたりして、睡眠の質もちょっとずつ上がってきたと喜んでいた矢先でございました(T ^ T)






生理が🩸来ると途端にこんなことになっております。





もう残念で仕方がないんですが、とにかく土曜日に病院行って注射打って、なくなりかけていた眠剤をきっちりもらって



今日が日曜日なんですが、少しずつマシになっております。






更年期って凄いですね

人それぞれとは思うんですが、

よくまぁこんなに症状が

次から次へと出てくるもんだと感心しています。


とにかく来週は、ハードスケジュールなので頑張ります!




 

更年期が酷くて帯状疱疹まで発症した時の投稿です


 酒井たえこ『【2】更年期の私が帯状疱疹を発症するまでにあった症状』昨年12月、こんなことになってしまいました!ある日、起きたら足が真っ赤っ赤に腫れてるではないですか!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ足の腫れもびっくりしたんで…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

− − − − − − − − − − − − − 

 

 

 

 

 

 

 

私も購入しています♪

 



 

大切な人が癌になったとき考えること下差し

 

 

 

がん家族が悩むこと下差し