昨年12月、こんなことになってしまいました!

ある日、起きたら足が真っ赤っ赤に腫れてるではないですか!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ






足の腫れもびっくりしたんですが、お腹のあたりもピリピリ痛いし




なんだろうと思いながら、

まぁ夕方になれば引くでしょと

軽く考えていました。




が…(T ^ T)泣




 

私は54歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。

そして今は、「がん家族」の支援を行っています。

《仕事
》社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア





がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

《お試しキャンペーン10品届いて1980円》




夕方になっても、

夜になってもピリピリは収まらず触ると痛い





もしかすると、帯状疱疹かと思ったので、明日にはもう病院へ行こうと決めていました。

年末ですしネガティブ





もうこの頃、

私ほんとにしんどかったので、

足も痛いし、爪割れてるし、腰も痛いし。


頭もガンガンするし。




次の日の朝、足の腫れは全然引いてませんでした。





熱は全然なかったんですが、近くにある内科クリニックへ行ってきました。








なってみてわかったんですが、

帯状疱疹って

ほんとに弱ってる時に

なるんですね。




もしかしたら、

気持ちの中では、自分が

帯状疱疹にならないとたかをくくっていた部分がありました。

何故かわかんないですがネガティブ






しんどくてもクリスマスケーキだけはいただいておりました。

おいしかったです。(´▽`*)アハハ



そこら辺がやっぱり54歳です。

自分に図々しくなってきました。笑





次の投稿はコチラに





 

 《今だけ!ゴールデンウィーク前キャンペーン中!79%OFF超お早めに》(いつ終了するかわかりません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

− − − − − − − − − − − − − 

 

 

 

 

 

 

 

私も購入しています♪

 



 

大切な人が癌になったとき考えること下差し

 

 

 

 

 

がん家族が悩むこと下差し