帯状疱疹は痛い編!
 

 

私の場合、痛みは激痛だったんです。(T ^ T)

動くと痛い(T ^ T)





(病院で処方された、帯状疱疹の薬)



最初はちょっとした

痛みだったんです。

「なんか皮膚がピリピリするな」驚きアセアセ






というくらいが
2日目には

「筋肉までグッと殴られたような痛みと、皮膚のピリピリする感じ」になって

病院へ行く時には、動くのも大変なくらい痛みが増していました。
ネガティブアセアセ





私の場合、

お腹と背中に痛みがありました。
そして、前の投稿に写真を載せましたが、

足も赤く浮腫んだ写真はコチラ下差し



足も赤く浮腫んでしまい、

驚きました。(T ^ T)


 

 

 

今1.5kgで780円のお試しキャンペーン

 

私が28, 9歳の時に、父が食道がんになりました。母も病気を患っていたので私がキーパーソンとなり両親の看病をしていた経験から、今ではがん家族セラピストになりました。



《活動内容》

大学(看護学科)講師、講演、映画監督、ボランティア




がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

 

  ということで、調べるのが趣味な私は

『帯状疱疹の痛み』について調べてみました。キョロキョロ


➖➖➖
セキセイインコ黄➖➖➖➖セキセイインコ青セキセイインコ青➖➖


1.  刺すような痛み: 激しい、刺すような痛みが特徴的で、しばしば「針で突き刺されているような感覚」と表現されます。この痛みは神経の刺激によるものであり、局所的かつ鋭いものです。

 

 

2.  燃えるような痛み: 「燃えるような痛み」と形容され、局所的な炎症や神経の異常による痛みを指すことがあります。この痛みは患部に広がり、常に燃えているかのような感覚があります。

 


3.    刺激に敏感: 皮膚が非常に敏感になり、触れられるだけで激しい痛みが生じることがあります。衣服の摩擦や軽い触れただけでも痛みを感じやすくなります。

 


4.    持続的な不快感: 痛みはしばしば持続的で、連続的に存在する不快感を伴います。特に夜間に痛みが増すことがあるため、睡眠障害を引き起こすことがあります。

 

➖➖セキセイインコ黄➖➖➖➖セキセイインコ青セキセイインコ黄➖➖➖➖

 

 


私の場合、がありました。

痛いよ~~~~~(T ^ T)





50歳をこえると、更年期障害だけでなくこんなのもかかりやすくなるんですね~
身に沁みました
アセアセ

 

 

 



 

 次に、「帯状疱疹で出されたお薬」を投稿しますねニコニコ

 

 

 

 

次のお話しはここに添付しますねニコニコ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

夫が4台の玉突き事故の被害にネガティブ下差し


 《今1.5kgで780円のお試しキャンペーン》