帯状疱疹になってしまいました
 

 

昨年の12月に

お腹の皮膚が痛いな~って

思っていたら

あっという間にお腹にプツプツが出来て

熱はでるわで病院へいってきました爆笑ダッシュ

 

 

 



 

 

今1.5kgで780円のお試しキャンペーン

 

私が28, 9歳の時に、父が食道がんになりました。母も病気を患っていたので私がキーパーソンとなり両親の看病をしていた経験から、今ではがん家族セラピストになりました。



《活動内容》

大学(看護学科)講師、講演、映画監督、ボランティア




がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

 

 

実は12月前から、疲れが酷いとは思っていたんです。ネガティブ



でもクラウドファンディングや、打合せが重なっていたので

睡眠をちゃんと取って乗り切ろう!としたんですが



12月半ばには、

ついに痛みと目まいがでて、

病院へいってきました。(T ^ T)

 


(病院にはっていたポスター)(T ^ T)


 

ちなみに、帯状疱疹の痛みってあんなに特徴的なんですね!





便秘などのおなかの痛さとは違って表現しにくいです。




私は最初、筋肉痛?

かと思ったほどですし驚き

そして痛みの種類が2種類に重なったので、更に分かりにくかったんです。魂ネガティブ魂
(私の場合なので、標準とは違うかもしれません)

 

 

 



 次に、「帯状疱疹はこんな風に痛かった」を投稿しますねニコニコ

 

 

 

 

 

次のお話しはここに添付しますねニコニコ下差し

 酒井たえこ『2帯状疱疹になってしまいした!痛み編』帯状疱疹は痛い編!  私の場合、痛みは激痛だったんです。(T ^ T)動くと痛い(T ^ T)(病院で処方された、帯状疱疹の薬)最初はちょっとした痛みだ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

夫が4台の玉突き事故の被害にネガティブ下差し


 《今1.5kgで780円のお試しキャンペーン》