炊けました編

『たまに玄米』

 

 


お待たせしました!(´▽`*)



発芽玄米が炊けました!






今日は

白米2合➕発芽玄米1/2

ですおにぎりおにぎりおにぎり


 

 


《さっき炊き上がったばかりです^ ^》




 

今1.5kgで780円のお試しキャンペーン

 

私が28, 9歳の時に、父が食道がんになりました。母も病気を患っていたので私がキーパーソンとなり両親の看病をしていた経験から、今ではがん家族セラピストになりました。



《活動内容》

大学(看護学科)講師、講演、映画監督、ボランティア




がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 



私が発芽玄米を食べる理由は、

栄養素の中の

GABAが、睡眠の質を

良くしてくれるっていうことが理由なんですニコニコ







 でも、写真のような量では

たいして期待出来ないと思いますが、気分てきにちょっと気を使った気になるかな〜

(´▽`*)アハハ






いつも配合は

おにぎり白米2合➕発芽玄米1合

もしくは

おにぎり白米2合➕発芽玄米1/2

にしていますニコニコ








炊き方は


白米を洗った後に、発芽玄米を投入します。

下矢印

お水を、いつもより少し多めに入れます。

下矢印

30分置いておきます。

下矢印

炊飯ジャーのボタンは、いつものように炊飯。


以上です^ ^


簡単なんですよね、

だから私でも続いてるんだと思います。






私が注意していることは、

やっぱりよく噛むことです。



胃腸が弱っている時は食べません。

それから、無理して

発芽玄米100%で食べようとはせず、自分の好みに配合した方が美味しく続くのかなと思います

(o´艸`)






 

前回のお話しニコニコ下差し



 


 

 

 






夫が4台の玉突き事故の被害にネガティブ下差し


 《今1.5kgで780円のお試しキャンペーン》