『たまに玄米』

 

 


外食が続いたり


野菜が足りない時は、

玄米を食べてます。



でも正直、玄米だけを食べるのは我が家では向いていなかったので


 

 


《手に置いてみました^ ^》


発芽玄米を

白米に混ぜて炊くようにしています(´▽`*)


 

今1.5kgで780円のお試しキャンペーン

 

私が28, 9歳の時に、父が食道がんになりました。母も病気を患っていたので私がキーパーソンとなり両親の看病をしていた経験から、今ではがん家族セラピストになりました。



《活動内容》

大学(看護学科)講師、講演、映画監督、ボランティア




がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 


《発芽玄米の栄養素》

 腸内環境を整える

・食物繊維

・ミネラル

・カルシウム

・ビタミンE

など





それから私が気に入ったのは、

発芽玄米にはGABAが玄米より多いんだそうです(o´艸`)

 

 


 


《私はファンケルの発芽玄米を食べています》



GABA(ギャバ)って

チョコレートに入って

いるのもありますよね

(´▽`*)

下差し





今日、炊いてみるので

後で写真で投稿しますね!




 


 

続きはコチラに貼りますニコニコ下差し

 酒井たえこ『炊けました編)外食が続いたら、玄米を食べてます^ ^』炊けました編『たまに玄米』  お待たせしました!(´▽`*)発芽玄米が炊けました!今日は白米2合➕発芽玄米1/2です  《さっき炊き上がったばかりです^…リンクameblo.jp




 

 

 

 

夫が4台の玉突き事故の被害にネガティブ下差し