今日は更年期症状を軽くするため

病院へ注射を打ちに行ってきました予防接種あせる



私の更年期障害について




私は53歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。

そして今は、がん家族の支援を行っています。

《仕事
》社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア





がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 





病院はやや混み

でしたし

風邪をひいているっぽい方が

いたので




私は待合室から出て

順番を外で待つことにしました。





《病院の外から受付を見た写真》



受付を見ると

オヤ?



なんだろう?

あの箱の山キョロキョロはてなマーク



お支払いの時に

この箱の山を見ると


なるほど〜お願い


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

《お試しセットは10品1980円》



患者さんの忘れ物!

手袋がほとんどですね手

山盛り手袋がギュウギュウに

おしこまれてます。



手袋をして来たものの、待合室の椅子に座って手袋手をはずして

看護師さんに呼ばれて

診察室へ行ったら

椅子に手袋をわすれた


みたいな流れでしょうかキョロキョロ




冬ならではの忘れ物かもしれません。(´▽`*)




とはいえ

昨日は寒くて、今日はポカポカ陽気で汗までかきました。

身体がついていきませんね(T ^ T)





これ以上、薬も増やせないしなぁ。。。






なので、血流を良くして体調管理をしないとなと思い




寝る前には

肩を温めて、超簡単なストレッチ(ちょびっと伸ばしてるだけですが…笑)をやって二日目です

(o´艸`)笑






皆さまも風邪にお気をつけくださいね。




 

 

 


 

 

 

 

 

− − − − − − − − − − − − − 

 

 

 

 

 

 

 

私も購入しています♪

 



 

大切な人が癌になったとき考えること下差し

 

 

 

 

 

がん家族が悩むこと下差し