私は50代。更年期障害でいろんな症状に悩んでいます泣くうさぎ ホットフラッシュ・睡眠障害・イライラ・自律神経のブレ。最近では手の関節痛が増えました。

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

 
 
昨日は、打ち合わせのあと
更年期障害のための
病院へ行ってきました!
いつものプラセンタ注射ですお願い

 

 

 
昨日も病院は混み混み
インフルエンザワクチンの注射の方が多いようですね。お願い
 
 
 
《私の更年期の最近の症状》
・髪の毛が抜ける
・手の指が痛い
・ぼーっとする
・便秘になりやすい
・体が重く感じることが増えた
・口内炎
・睡眠障害
 
 
 
《漢方と注射で改善したこと》
・ホッとフラッシュ
(特に、寝る前の汗はなくなりました)
・動悸
 
 
 
《お試しセット780円しかも1,5kg入り》

 

 

 
あまり改善していないようにも見えますが、でも、ホットフラッシュがかなり抑えられているのは嬉しいですニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

次の投稿はコチラですお願い下差し

 

 

 

 

(プラセンタ注射はデメリットもありますので、主治医に相談して下さいね)

(症状や、改善したことは個人差があります)

今日の体調は

 

 

 

 

 

 

 

 


「がん」家族についてお願い下差し

 

 

 

 

 

 


 

私も購入しています^ ^


 

これ!見てみて!美味しいのニコニコ下差し

 

50歳になると更年期など悩みますお願い下差し

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する