2大阪スイーツ編


みなさんは大阪旅行は好きですか?ニコニコ


大阪と言えば、お笑い。

そして大阪人は

「ええーっ」と驚いてもらうのが、大好きです。(´▽`*)アハハ


▲ワンナコッタ


打ち合わせのために

東京から大阪へ来てくれたTさんをランチ後にお連れしたのは

ココ。ニコニコ


「パールズ」の

ワンナコッタ。









可愛いブルドッグが、お皿の上でプルンプルンとおむかえしてくれますよ(´▽`*)





私は53歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。



仕事
社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア




がん家族セラピスト 酒井たえこ​


サムネイル


次は、「心斎橋ミツヤ」です。

私が20歳ごろによく行った

喫茶店のようなファミレスのようなお店です(o´艸`)




写真は、プリンにマロンが乗ったやつです。笑

名前を忘れました(´▽`*)アハハ



けど、このプリン、とってもお腹にズシンとくるタイプで、食べごたえ抜群。笑

そしてアイスクリンのようなアイス。



大阪人が大好きな「ミツヤ」へ久しぶりに行けて嬉しかったです!



▲りくろーおじさんのお店のチーズケーキ


ラストは

フワッフワッの

チーズケーキですお願いハートのバルーン






「りくろーおじさんのお店」


ここも、大阪では昔から有名で

りくろーおじさんのお店が出来た時なんて、長蛇の列で凄かったんです。



りくろーおじさんのチーズケーキを冷蔵庫で冷やして食べると

美味しさ倍増な気がします(o´艸`)









(もちろん、お仕事の打ち合わせもちゃんと真面目にしましたよ^ ^

がん家族支援の冬企画について

^ ^)


大阪のおすすめお好み焼きニコニコ下差し









私も購入しています♪


キャンペーン中だし今ならプレゼントも貰えるみたいニコニコプリンかな〜 フルーツなぁ〜


がん家族セラピストの私がお伝えしたいことお願い下差し