今晩から開催されるAmazonプライム感謝祭で
何を買おうか

悩んでます!!



私は53歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。



仕事

社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア

がん家族セラピスト 


酒井たえこ

サムネイル




楽しみ!
コロナ以降、

ずっと活動づけの毎日だし、
昔のように服も買いに行くことがなくなってたので
今晩を楽しみにしていたんです
お願いハートのバルーン
 



10月14日(土)0:00から

10月15日(日)23:59までの

48時間、


Amazonではプライム会員限定のプライム感謝祭が開催されます。
100万点以上の商品が

特別価格になるしお願い

プライム感謝祭でのお買い物がよりお得になるキャンペーンも同時に開催されるようですよ(o´艸`)

 

 

 

 

 

まず悩んでいるのがこのフライパンです。


グリーンパンGREENPANなんですよねニコニコ

欲しーい!



 

今使っているフライパンがコゲコゲなので欲しい!

 


 

セラミックコーティングだから、こげにくいんですって。

口コミ評価も良いし欲しいなぁ。

プライム感謝祭でおいくらまでOFFされるのかで、決めようと思います!(o´艸`)

 

「プライムデーセール」では、6.600円→5.940円でした^ ^

 

 

 

 

次に欲しいのは、入浴剤です


華蜜恋(KAMITSUREN)入浴剤

カモミールの香りが大好きなんです

(o´艸`)

国産のカモミール使用か〜

良きですね〜

 

 



もしくはコレでもいいかも!笑笑

 

 

 

とにかく、

ストレスや冷えを癒したいので

大容量でも有りです(´▽`*)アハハ

 お得!

 コレは「プライムデーセール」で2.063円→1.559円になっていました^ ^






 

もしくはコレどう思いますか?↓

 

 

 

 

 

キンモクセイの香りって、好みが分かれますよね?

私は大好きなんですお願い

これを購入しようかな?

 

 







 

で、最後に気になっているのがコレです

 

 

 

 

 

 

首マッサージャー


このベルトみたいなのを引っ張れるっていいですよね。

好みの強さにできそうですね^ ^



コレ上差し

今持っているマッサージ機は、寝転ばないと使えないし
乗ると、私の重量に耐えれずストップするんです。
毎回、傷つきますよ…笑



首マッサージャー、
お安くなるかしら。

ドキドキ(´▽`*)ハートのバルーン

 

 

 

みなさんは、何を購入しますか?
よければ教えてくださいね

 

 


次の投稿はコチラニコニコ下差し


 

 

 

 

 

 

プチバズリした話しです下差し

 

 
 
 

私も購入しています♪

キャンペーン中だし今ならプレゼントも貰えるみたいニコニコプリンかな〜 フルーツなぁ〜

 

癒しの筆文字イラスト作品ニコニコ下差し


 

 

 

がん家族セラピストの私がお伝えしたいことお願い下差し