今晩から開催されているAmazonプライム感謝祭
お得なものを見つけましたよ!



私も
45%OFF

購入できたのもあって、

嬉しいです(o´艸`)
Amazonプライム感謝祭(夜中)から探したので、眠いですが…笑

 

私は53歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。



仕事

社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア

がん家族セラピスト 

酒井たえこ

 

サムネイル

 

前回のお話しコチラ下差し


 

お願い私が欲しいもの
・フライパン

・入浴剤

・肩のマッサージ機

・かけふとん用カバー

 

 

 

Amazonプライム感謝祭デー前に「コレどうかな」と思うのを

ピックアップしておいたのと、

実際に購入したのを載せますね
楽しい~(´▽`*)

 

 




<昨日ピックアップした

商品はコレ>

 

グリーンパンGREENPAN

 

 

 

■気になった理由

・セラミックコーティング

・口コミ評価も良いし

 

「プライムデーセール」では、

6.600円→5.940円でした^ ^

 



酒井が購入したのはコチラ下差し

 

 

 

4.070円→ 2.255円


お願い決めた理由

国産(富山県)

・45%OFFだったのでお得

・HPを見たら、丁寧に作られている印象

・フライパンの内面加工は、ダイキンの物を使用(Amazon商品ページ下にも写真で詳しく説明がありました)



お月様ニコニコお月様ニコニコ お月様 ニコニコ


メーカーの「北陸アルミニウム」は富山県で創業以来約90年、全国的に数少ないアルミ製品に取り組んでいる会社なんだそうです。

 




HPにはYouTube動画もあって、こちらのメーカーさんが、

台所を大切に想って作られているんだなと感じました。(それに今のキャンペーン価格は安いし。笑)
HP
下差し

 

 

(注意:感謝祭中いつまでこのお値段なのかはわかりませんので、価格が戻っていたらごめんなさい)

 

 





<昨日ピックアップした

商品はコレ>

 

 

 

華蜜恋(KAMITSUREN)入浴剤

 

 

 

 

バブ入浴剤56錠

 コレは「プライムデーセール」で2.063円→1.559円になっていました^ ^

 

 

 

 

 

 

ゆるりと金木犀 入浴剤

 

 

 

酒井が購入したのはコチラお願い

 

 

(注意:感謝祭中いつまでこのお値段なのかはわかりませんので、価格が戻っていたらごめんなさい)

3.280→ 1.874円



ニコニコ決めた理由

43%OFFだったのでお得

・ローズの香りの温泡も入っていたから・大容量


キャンペーン価格は安い!こんなに安いなんてっ!!(o´艸`)
こんなに大容量だから、約3ヶ月はもちますよね

更年期で、ゆっくりお風呂につかって自律神経を整えたい私にはありがたい価格でございます。




明日届くので、またお知らせしますね!
ローズが多めに入っていたらいいな
お願い

 



 

 

<昨日ピックアップした

商品はコレ>

 

ルルド首肩マッサージャー

 

残念ながらキャンペーン対象外でした泣

 

 

 

 

 

 

今悩んでいるのは、コレ

 

 

 

 

お値段は、7.280円→ 

プライム感謝祭価格6.282円


口コミも良いのが多いんですよね。操作もシンプルそうだし…
どう思います?

 

 

 




 

まだ欲しいのがあるので、夜に投稿しますね。(´▽`*)

とっても良いものを見つけたんです。



 
みなさんは、何を購入しますか?
よければ教えてくださいね

 #Amazonセール

 

 




次の投稿コチラですお願い下差し


酒井たえこ『素敵なものを見つけました!九州の蔵元が作る四十一雑穀の甘酒』10/14・15に開催されているAmazonプライム感謝祭で素敵なものをみつけました 蔵元が作る甘酒です。甘酒は、ノンアルコールで、「飲む点滴」と言われるほ…リンクameblo.jp


 

 

 

43%OFFで購入品が届いたよ下差し

 
 
 

私も購入しています♪

キャンペーン中だし今ならプレゼントも貰えるみたいニコニコプリンかな〜 フルーツなぁ〜

 

がん家族セラピストの私がお伝えしたいことお願い下差し