私は50代。更年期障害でいろんな症状に悩んでいます泣くうさぎ ホットフラッシュ・睡眠障害・イライラ・自律神経のブレ。最近では手の関節痛が増えました。

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル





今日も更年期障害のため
病院へ行ってきました!
いつものプラセンタ注射ですお願い




今日は、自転車で通える距離の方の病院行ったので
コチラは自費プラセンタです。
(1400円)


仕事が溜まっているので
パッと打ってもらおうと思っていたら



待合室には診察待ちの患者さんが、わんさか!
待合室からあふれ出ていて
外でも待っている人がいます。



張り紙を見て、混んでいる理由がわかりました。

「インフルエンザ予防接種」なんですねー




1時間まって、やっと更年期障害のための

プラセンタ注射をうってもらえました。

まあ、仕方ないか。。。





インフルエンザも流行っているようだし、

一日の寒暖差が激しいので

皆さまも体調を崩されませんように

お気をつけ下さいねお願い




次の投稿はコチラですお願い下差し






(プラセンタ注射はデメリットもありますので、主治医に相談して下さいね)

今日の体調は

 


「がん」家族についてお願い下差し



 

私も購入しています^ ^




これ!見てみて!美味しいのニコニコ下差し

50歳になると更年期など悩みますお願い下差し

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私、酒井たえこの著書です