私のストレスの発散は、

「道の駅」で旬の野菜を買うことですニコニコにんじん






今日のことは今日気持ちを変えたいので・・・


さあ!

お買い物!!


奈良県の葛城市は養鶏が盛んだったので、今でも新鮮な玉子が販売されています。ヒヨコ


玉子美味しいですよ〜(o´艸`)



私が28, 9歳の時に、父が食道がんになりました。母も病気を患っていたので私がキーパーソンとなり両親の看病をしていた経験から、今ではがん家族セラピストになりました。

《活動内容》
大学(看護学科)講師、講演、映画監督、ボランティア


がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル












このカボチャ可愛いー



「シカク豆」

初めて見たんですが、どうやって食べるんでしょうね??






前回、道の駅に来たときにアイスを食べたんですが、フツーでした!(´▽`*)アハハ

それも楽しい!



今日、ストレスが溜まった原因はコレですネガティブ下差し


次の投稿はコチラですニコニコ下差し











フォローをありがとうございます。
励みになります🎵

酒井たえこ














家族だから悩むこと下差し


泣きました下差し