私は50代。更年期障害でいろんな症状に悩んでいます泣くうさぎ ホットフラッシュ・睡眠障害・イライラ・自律神経のブレ。最近では手の関節痛が増えました。

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル





今日も病院へ行ってきました!
いつものプラセンタ注射ですお願い


写真は前に病院で撮らせて頂きました



さて、
「プラセンタ注射の効きはどうですか?」というコメントを頂いたので、医師に聞いてみました。


看護師さんとの会話はコチラ下差し
私は「メルスモン」を打っています。
頻度: 週に1〜3本(体調に合わせて調整しています)
理由:  保険適応だということと、自分に合っている気がするから。




先日から、またぷつぷつ汗疱も出ていて、痒いー!

今回はぷつぷつは少し。

だけど、痒いー泣くうさぎ

汗疱ってなんでこんなにかゆいんでしょうね??







お医者さんにプラセンタ注射のことを聞いてきました。

(先生、ありがとうございました!)


・効果は個人差がある

・最初は続けて打ったほうが、効果がわかりやすい

・注射する時、メルスモンの方が痛みが強いし腫れやすい

・市販のプラセンタサプリは、豚や牛から作られているが、注射は人由来

・プラセンタ注射を打つと、献血ができない

・うちの患者さんで、多い人は4本打つ人もいた







土曜日は、顔にアトピーも出ていました。(zoom講座でのおちょけた写真なので、変なポーズしてます笑笑)





さて!

プラセンタ注射を1本打ってきたので、少しらくになるといいなぁお願いハートのバルーン



そうそうお願い

私の場合は、注射を打って次の日くらいから、汗疱と怠さとアトピーはマシになります。


でも、更年期障害がキツくかなりしんどい時は、何をしても効きません泣くうさぎこれも現実です。。。


コメント下さった方、ありがとうございました(´▽`*)

参考になりましたか?

あ!主治医にご相談して下さいねー










(プラセンタ注射はデメリットもありますので、主治医に相談して下さいね)

今日の体調は

 


「がん」家族についてお願い下差し




 




これ!見てみて!美味しいのニコニコ下差し

50歳になると汗疱も悩みですお願い下差し


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私、酒井たえこの著書です