私は50代。更年期障害でいろんな症状に悩んでいます泣くうさぎ ホットフラッシュ・睡眠障害・イライラ・自律神経のブレ。最近では手の関節痛が増えました。

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル





ただいま!(´▽`*)
かかりつけ医でプラセンタ注射を打ってきましたー。




私は「メルスモン」が合う気がします。




看護師さんと雑談をしていたんですが、
看護師さんもプラセンタを打っているけど、彼女は「ラエンネック」の方が自分には合うと言ってました。それに彼女は、メルスモンは青あざになりやすいから嫌なんだそうです。




話せば話すほど
人によって違うなぁ〜と思いますね予防接種ニコ



とにかく
更年期障害はしんどいけど、ちょっとづつラクにしていくしかないですよね。。。
またご意見をコメントで教えて下さーいお願い








(プラセンタ注射はデメリットもありますので、主治医に相談して下さいね)

今日の体調は

 


夜は「がん」について投稿しますねココに貼りますお願い下差し




 







 

これ!見てみて!美味しいのニコニコ下差し

50歳になると汗疱も悩みですお願い下差し


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する