高熱が続き、歩いていける場所にあった

耳鼻咽喉科へフラフラ行くと、

なんと!病院から

追い出された時のことです。



前回のお話しです下差し



▲別の病院の写真です▲


フラフラしながら行った

耳鼻咽喉科の女医さんに症状を伝えると

「目眩があるんですか!???

目眩はウチでは診れませんからっ!!」




と怒られ、なんと私は診察室から追い出されたんです。ネガティブネガティブネガティブ



受付の人は申し訳なさそうに謝りながら

保険証を返してくれ

「すみません、しんどいのにすみません」



「いや、もういいです

ふぅふぅネガティブ

話すのも頭が痛いので…」





おばけ

その病院の横に病院ペインクリニックがあったので

そのまま、

その横のクリニックに入り

看護師さんに同じ事を告げました。




すると

すぐ別部屋に隔離され

血液検査をし



看護師さんは

「ごめんなさいね、もし何かの感染症なら対応が変わるので、いきなりで申し訳ないんですけど血液検査をさせて下さいね。


それから頭の痛みが酷いから痛み止めだけ点滴予防接種を先にしておきましょうね」


「吐く?吐きそうなら遠慮なく言ってね」




私は

点滴の一滴一滴が

痛みを止めてくれる感じがして、おもわず涙が出ました。

天使ですかハートのバルーン、看護師さん。





40歳のこのころ私は…

色んなことが重なっていて。

つづきます。





追い出された続きをここに貼り付けますね👇














前回の怒られた話し下差し



看護師さんは何故忙しいのか?下差し


50歳今は親の介護やなんやかんやが忙しいです下差し