介護中の親の家を売却することになりました。



私50代です。この年齢って親のことや自分の終活とか、大変なことばかり重なりますが、一つ一つこなそうと思いますニコニコ

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル




写真の家が、

母が住んでいた家なんですが

介護施設に入居しているし


年に何回も、雑草を引きにいとたりと

最低限の手入れだけでも大変なので

家を売却することに決めました。


が…



家を維持するって、大変だしお金がかかりますよねネガティブ




昭和の建売で

住宅街に見えますが

かなりの田舎です。笑(´▽`*)アハハ

家の前の道路は狭く

車が向こうから来たらすれ違えません!





実は

この家は売れないんじゃないかなぁと

何年も悩んでいたんです。

近所に出ている売り家なんか

十数年も売れてないし…あせるあせる


不安ばかりです。泣くうさぎ








長文になったので

次回、不動産に聞いたお値段を投稿しますね。(書類とかも探しておきます!)


家の中の写真も探してきますね。





​次の投稿がわかりやすいように、フォロー
ポチお願いしますニコニコ

サムネイル


親の家を売る!続きはコチラ下差し炎








こちらの新しい企画をお手伝いしていますニコニコ


今なら60-70%OFFのキャンペーン中









わたしのことニコニコ下差し



ぷちバズった投稿ですニコニコ下差し


がん家族さんに読んでほしい投稿ですニコニコ下差し