ただいま!

病院で注射を打ってもらいましたネガティブ

ちょっとラクになりました!


50歳をこえてから、更年期障害がキツくなってきました。。。
汗や睡眠障害、イライラなどしんどいです。仕事にも支障が出るほど。

更年期に良いことがあれば教えて下さーい。

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル




以前、更年期の検査をした時に

お医者さんに

プラセンタ注射がいいかもと

教えて頂いてから

週に何度か注射を打ってもらっています。





ただプラセンタ注射は《気をつけないと》いけないことがあります。


それは、

プラセンタ注射を打つと、献血ができません。

健康保険と自由診療で値段が違う





この2つを気をつけないと

いけませんし、

病院によって

お値段に差があります。



それに

私の友人も打っていますが

友人は全然効かないと

言ってるので

人によって効きが違うようです。ニコニコグラサン



私はプラセンタを打つとすぐ

舌がジワジワして

肩の周りが軽くなりますよニコニコ





ふぅ

ちょっと,ラクになって良かったです!

今夜は、がん家族セラピスト育成講座の講師なのでお仕事、頑張ります

(´▽`*)




 コメントで更年期障害について教えて下さった方、ありがとうございます!!
嬉しいですニコニコ

サムネイル







いま60-70%OFFキャンペーン中ニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

私はオイシックスの冷凍かき揚げが大好きです(o´艸`)



前の投稿ですニコニコ下差し



実家を売りました照れ下差し


私の父はがんでした