更年期なわたしのことや、ワンコ、がん患者家族のことを書いていますニコニコ

がん家族セラピスト  酒井たえこ

サムネイル

私が載った雑誌や新聞もご紹介ニコニコ下差し


おはようございます


ホットフラッシュで、

夜中も汗が出てあせる

大変なので調べてみたら

Yahooに更年期障害になりやすい人というのが出ていました。



ホルモンバランスが不安定になりやすい人なんだそうです。


具体的には

・仕事や子育て中

・介護などでストレスを感じている人



殆どの女性にあてはまるじゃないの!?笑キョロキョロ




女性ホルモンの治療もあるようなので、病院で相談しようかなとも考えてます。



更年期はしんどいですね〜

甘いの欲しくなるしね〜笑キョロキョロ





人生もさ

そん時が 縦に長いか

横に長いか

それだけなんかもな。







筆文字イラスト作品

がん患者家族会Mon ami

ボランティア

木村ゆきこ















私が監督を務めた映画をたくさんの方が観て下さりありがとうございますニコニコ下差し


とても人気がある筆文字イラスト作品ニコニコ下差し



楽しいこと!道の駅!ニコニコ下差し




がん患者家族の支援活動をしています

一般社団法人Mon ami

http://www.monami47.com