昨年からオイシックスさんの癌患者さんの食事企画をお手伝いしているので、色んな所の食材を調査しまくりの毎日でーすニコニコ

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル
私の仕事はコレ⤵︎



昨日のお目当てはコレ!



と、とうもろこしを

買いにきましたニコニコ




超人気なんです

「道の駅かつらぎ」

場所: 奈良県葛城町



第一駐車場も

第二駐車場も満杯で

人がいっぱい。驚き無気力ニコニコ


これは宣伝だよーニコニコ


私がお手伝いしているのはコレ→https://www.oisix.com/hc_otm





「道の駅かつらぎ」の

外にベンチコーナーがあるので

ベンチで

山菜おにぎりほおばる照れ


美味しい〜

風もそよそよ気持ち良い〜






次は、道の駅で売っていた

美味しいものや、名物を

ご紹介します!


続きココ下差し











今はかなりお得らしい牛






疲れた時に読んで欲しい投稿ニコニコ



がん患者さんとご家族に読んで欲しい投稿下差し


私の自己紹介を投稿しましたキョロキョロ下差し