『安倍元首相…  
    最後のお別れ』


(ワイドナショー公式サイトより)


今日のワイドナショーは

断然「安倍元総理」についての

コメントが気になりますよね!



特にわたしは

田村淳さんのコメントが

気になります凝視



  ​安倍元首相に何があった?

7月8日、午前11時半ごろ奈良県にある近鉄「大和西大寺駅」駅で、発砲事件があり、演説を行っていた安倍元総理が銃で撃たれ、心肺停止の状態です。(MBSニュースより引用)



  ​田村淳さんのコメント




「国葬について、一度の説明では

国民のみなさんが納得は

しにくいでしょうね。」


「家庭とか社会が追い込んだ形になりましたけど、でも絶対やってはいけないこと。


この犯人は苦しんでいたようなんですよね。〜中略〜苦しんでいる人に何かしらの対策をしないと、日本の治安が危うくなりますよね。」







(ワイドナショーより参考)

コメントするにも、あまりにも難しすぎる内容ですよね。
東野さんはじめ、田村淳さんなどのコメンテーターの方々は苦い顔をされて話しにくそうでした。


  ​感想

わたしとしては安倍元総理の妻

安倍昭恵さんの今のご体調なども

知りたかったのですが

話題には出ませんでした。



昭恵さんへの配慮かな?




そうそう今日は、松本人志さんが

いない日なんですね。

今日こそ松本さんの

コメントが聞きたかったなぁ。




出演者

【MC】

東野幸治 

山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー) 


【コメンテーター】

河井ゆずる(アインシュタイン) 

神田愛花 

辰巳雄大(ふぉ~ゆ~) 

田村淳(ロンドンブーツ1号2号) 

ヒロミ 


【ワイドナ元サッカー日本代表】

前園真聖 

【ワイドナ弁護士】

犬塚浩 

【ワイドナ芸能リポーター】

駒井千佳子 

【ワイドナティーン】

吉澤悠華 

【ワイドナ専門家】

乙武洋匡








たまにテレビ番組のことを紹介しています照れ

「ワイドナショー」や

「あさイチ」などの番組の

内容がほとんどです。


テレビをゆっくり見れない「がん家族」さんたちの、娯楽になればいいなぁと思っています

照れさかい


あさイチメガネ目