救世主は日本から現れる②▼ポール・ソロモンの予言▲ | 八咫インコ

八咫インコ

幾多のスビリチュアルな経験と 聖書をベースに 永遠の謎を神次元で解明し わが家に舞い降りたインコとともに 新たな扉を開きます

救世主は日本から現れる①▼かごめ唄の予言-女性宮家の展望-▲

のつづき

当ブログにて 眞子さま婚約延期騒動について
取り上げるきっかけというか ちょうど
それは 婚約延期が発表される直前のこと

私の父の夢に 昭和天皇が現れ 陛下は私の父に対し
敬礼 をされたらしく その間 陛下は終始無言

昭和天皇の背後には ずらりと関係者らしき方たち
昭和天皇が その代表者って雰囲気だったそうな

昭和天皇は敬礼後 いったん後方に下がられ姿を隠し
再びお姿を現して 父に対して再度敬礼したとのこと

自分自身の夢ではないので 不確かなんだけど
自分の夢だとしても 不確かなこと多いけどもw

敬礼 ( けいれい ) とは Wikipedia に
よれば 相手に敬意を表すこと ( 礼 )
一般的には 下位の者が 上位の者に対して行う動作

下位の者 が 上位の者に対して行うはずの敬礼を
夢での話とはいえ 昭和天皇 の方から一度ならず
二度までもセキセイインコ黄 そして二度目の時に 父は
答礼 ( とうれい ) で以て応えたとのこと

その夢物語の直後に 眞子さま婚約延期騒動 の発表
その一連の騒動を自分なりに解明してきたつもり

揺れ動く皇室①▼眞子さま結婚延期騒動-天岩戸開きの前兆-▲

すでに元皇族で 亡くなられた方が 当ブログ更新に
あたり 何かしらメッセージを送られることもあるそうな
父の夢に現れた昭和天皇もその1人(・・?)

↑教えてくれたのは アキオ先生 当方では様々な
情報を取り入れ分析する一方で リーディングも
駆使して解明を試みており そのリーディングの
基礎を授けていただいたのが実は アキオ先生

ポール ・ ソロモン のいう アオキ ( 青木 ) 先生に
あらず アキオ先生が 私と 上の世界をリンクさせ 上から
受けるエネルギーにて メッセージを伝えることもあり

ちなみに 上の世界から イエス ・ キリストが
我が元を訪れたときに取り次いだのも アキオ先生
イエス ・ キリスト 降臨の際の記事はアップ済↓

21世紀救世主伝説③▼天皇に秘められたメシア▲

イエス ・ キリスト が黙示にて伝えてきた
のは 救世主 ならびに 天皇 の正体について
このときは人を介さず 直接的に一瞬の事象にて

イエスが預言するメシア④▼「救世主はイエス」は偽▲

他にも多くの英霊 それも日本の歴史を直接
動かしてきた方たちが私の元を訪問 その本当の
歴史について日本支配層は 今も秘め置いている

どこまで正確に受信できるかも さることながら
既存情報も取り入れつつ 順次これから紹介へ

----------

さて仮に昭和天皇からとする メッセージについて…
昭和の時代 って何だったか(・・?) と
問われれば 第二次世界大戦敗戦に代表
されるように 「 戦争の時代 」 が主回答

ちなみに 平成の世は 「 象徴の時代 」
しかし 昭和天皇ご自身は 戦争には
絶対的反対の立場だったらしく 特に
核を使用することには断固反対の姿勢
※当時から日本の核開発技術は米国をしのぐ

昭和20 ( 1945 ) 年にこそ 昭和天皇は
「 人間宣言 」 したが それまでの天皇といえは
人前に決して姿を現さない 現人神 ( あらひとがみ )

陛下ご自身の意思ではないのに 現人神に祭り上げ
さも 天皇の詔で開戦となったのは 昭和に始まった
ことではなく 日清 ・ 日露 ・ 第一次世界大戦…
戦争に賛意を表した天皇など 1人もいないのである

第二次世界大戦敗戦時 に上陸した GHQは
当然ながら 昭和天皇 を主戦犯とする手はずでいた

しかし GHQは 陛下に戦争責任を見出すことが
できず では天皇でなければ我々 ( = アメリカ ) に
対し 戦争を仕掛けてきた元凶は誰なのか(・・?)

どうやらそれを突き止めたようである
それが日本に巣くう ディープ ・ ステート

それから ディープ ・ ステート と血縁的につながる宮家
を皇籍離脱へ これが戦後における旧宮家離脱の真相

つまりは 戦争の間接的責任をとらされてのこと
さらに追い打ちをかけるがごとく 日本を再び
戦争に駆り立てないよう仕組む GHQ憲法 &
在日特権 ⇒ GHQによる間接支配 ( 内部破壊工作 )

新元号「令和」に秘められた神意と舞台裏

もしそういう流れだとしたら今現在 喫緊の
皇室問題として提起されている 男系復帰
への動きは 戦前回帰を彷彿させるもので
日本支配層も 米国も決して望んではいまい

昭和天皇 が一身に背負ってきた戦争責任が 間接的に
せよ 旧宮家にあるとするなら 男系だからといって
復帰させる動きは 完全にあり得ないことになろう

----------

旧宮家 ・ 男系復帰 の道を閉ざす演出とわかるのが
眞子さま婚約相手としての工作員K氏の用意
⇒ 婚約延期中 ならびに JOC会長による 贈収賄疑惑

いずれの目的も 旧宮家復帰阻止
どうやら 旧宮家皇室離脱の原因を
南北朝骨肉の争いに求めるとしたら
ミスリードされてしまうことになる

眞子さま婚約延期騒動の結末①▼聖徳太子「未来記」のシナリオ▲

旧宮家の男系復帰を望んでいるのは 主に右翼団体
安倍政権は 支持母体である そのような勢力に忖度
してか 今までは本来ポーズでしかない 憲法9条
の改正を 公約に掲げ続けてきたと当ブログでは想定

日はこれから昇る①▼夜明け前のカオス-憲法改正-▲

かつて活字に踊った 「 鬼畜米英 」 の思想を
相変わらず右翼は 引きずっているのかもしれないが

今や アメリカの体制変換傾向 や イギリスの凋落
をみても分かるとおり とっくに死語となりにけり

----------

戦争には絶対的反対の立場だった 昭和天皇
天皇といえども あの時代に戦争反対の立場を貫けば
命を狙われる危険があったことは簡単に想定されうる

もしもの場合に備えたのだろう 昭和天皇の影武者を
用意し 陸海軍に信じ込ませてきた裏歴史がある様子

----------

昭和天皇に影武者がいたとすれば 今のK氏
にこだわり続ける眞子さまも 夢の知らせ
でもあったとおり 怪しさは隠せない

眞子さま婚約延期今後の行方④▼解決へのルート▲

また眞子さま婚約発表の半年前に登場した 愛子さま
らしき人物の登場は 眞子さま影武者の予告編(・・?)



最後に昨今の 女性天皇 ・ 女系天皇
の議論にて頻出する意見について

よく目にするのが 女性天皇はOK だけど
女系天皇はダメ という矛盾した意見

仮に 愛子内親王 が天皇 ( = 女性天皇 )
になられたとしたら 次は必然的に 女系天皇

女性天皇 ・ 女系天皇 はセットと考えるべきで
そのうえで認めるか否か(・・?) の意見を出すべき

ところで下手な工作で今も続く 眞子さま婚約延期騒動
の最中 愛子さまの婚約発表があったらどーする(・・?)

愛子さまは令和になった時点で 17歳
結婚はまだ先とか 女性天皇は一生独身とか
勝手に考えていた国民はショック!

…信じ込まないようにw ただそういう状況に
なった場合に 女性宮家創設を急ごうにも 今は
K氏の問題が横たわっているのが現実

モタモタしてたら 愛子さま皇室離脱に(@@)
秋篠宮家 も演出された疑問がもとで 皇位継承者不在へ

揺れ動く皇室⑦▼ラストエンペラー▲

やはり今の天皇を以て ラストエンペラー
もはや既定路線になりつつあるのでは(・・?)

日はこれから昇る⑤▼米朝首脳会談決裂の演出から日本の復活へ▲

上記以外に大きな動きがあるとしたら後は
日本から 世界天皇が出現するタイミングセキセイインコ青

救世主は日本から現れる③▼人類資金の口座名義人-佳子さまバースデイ-▲

につづく