新年明けまして
おめでとうございます。

 

 

今年もブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

 

お正月はどのように

迎えられましたか?

 

 

 

久しぶりに帰省して懐かしい再会を

されている方も多いかと思います。

 

 

 

しっかり充電して

新しい年をご機嫌に過ごしましょう!

 


モコからも

新年のご挨拶申し上げますあしあと





すこやかで笑顔輝く

一年になりますように

お祈り申し上げます。

 

 

 

さて、新年早々ですが

12月にアクセスが多かった

人気記事をご紹介しますね〜照れ飛び出すハート

 

 

アメブロ 集客 強みと魅力

 

 

 

第1位 

 

 

 

 

子どもが小さい頃は

お正月は田舎に帰省していたので

日にちを気にすることなく

飾っていたのですが…

 

 

歳と共に言い伝えや

風習を知るようになり、

いいと言われることは

取り入れるようにしていますウインク

 

 

同じ飾るなら

その方がいいですよね〜ドキドキ

 

 

なんとこの記事

アメブロ人気記事にも

ランクインされました!!

 

 

 

 

第2位 
 

 

 

 

若いころはデザイナーズブランドが

出始めた頃で、

 

 

☑ コムサデモード

☑ コムデギャルソン

☑ ビギ

☑ ヨージヤマモト
☑ イッセイミヤケ

 

など、本当にいろいろなファッションを

楽しみました。

 

 

その中で、自分の好みも固まり

似合う服もわかってきました。

 

 

服装によってその日の気分も変わり

心地よく過ごすために

何を着るかにこだわっています。

 

 

そんなファッションの記事に

多くのアクセスをいただきました。

 

 

 

 

第3位 
 

 

 

 
マダムのお茶会に参加していただいた方の
ブログ記事をリブログさせていただきました。
 
 
タイミングって
本当にあるんだなぁ~
 
って、思わせてくれる
感激の対面でした。
 
 
 
 

続いてアクセスの多かった

4位と5位はこちらでしたラブラブ

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

どちらも

マダムのお茶会関連の記事でした。

 

 

参加された方のご感想と

開催報告。

 

 

興味を持って読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

次回は、1月19日(金)

開催です。

 

ご参加お待ちしています。

 

ドキドキ 詳細・お申込みはこちら 

 

 

 

以上、

12月に読まれた記事のご紹介でした。

 

 

 

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

右矢印最近のブログ記事

 

 

 

 

ドキドキ プロフィール  ドキドキ マダムの人生物語
ドキドキ マダムのお茶会  お問合せ
ドキドキ Facebook  ブログ読者ですと教えてね♡