先日、

マダムのお茶会を開催しました~ラブラブ

 

 

場所はリッツ・カールトン大阪の

ロビーラウンジで。

 

 

マダムのお茶会

(皆さん笑顔がステキドキドキ

 

 

ゆっくりお話ししたいと

5名限定の少人数で開催しました〜ラブラブ

 

 

当日は

阪神タイガースの

新入団選手発表会もあり

ロビーも賑わっていました。

 

マダムのお茶会

 

 

クリスマスの飾りが

気分を高めてくれます。

 
マダムのお茶会

 

 

人が入らないように

気をつけて…

 

マダムのお茶会

 

 

皆さん早く来てくれていたので

お茶会の前に

ロビーでパチリ!

 

 

 

華やかできれいですドキドキ

 

マダムのお茶会

 

 

ご活躍ぶりはSNSで拝見してたけど

4年ぶりにお久しぶりの方や、

 

 

zoomでは何度か…

でも、

リアルでははじめましての方、

 

 

他の方のランチ会でご一緒して

その場でお申込みくださった方、

 

 

キャンセル待ちの案内から

ピンときたのでと

2、3分後にお申込みくださった方、

 

 

休みにくい月曜日に

お仕事の都合をつけて

半休をとってご参加くださった方。

 

 

そんなお申込みくださった方の

ことを思い、

 

 

前日から

 

ワクワク

ドキドキラブラブ

気分は盛り上がり

 

 

遠足前の子どものように

楽しみにしていました!

 

 

席に案内された後は…

 

マダムのお茶会

 

 

お好きなケーキと

コーヒーまたは紅茶を

メニューから選びます ニコニコ

 

 

マダムのお茶会

 

 

私はチョコレートケーキを…

 

マダムのお茶会

 

 

大きなスコーン

紅茶と共にいただきました。

 

マダムのお茶会

 (飲み物はおかわりのサービスつき)

 

 

仕事や家事

子育てと…

 

 

自分よりまわりを優先して

頑張っている女性たち

 

 

そんな女性に

 

ちょっと立ち止まって、

 

 

今までの頑張りを癒やし

ほっとする時間を作ってほしくて…

 

 

ご褒美時間にふさわしい

場所にもこだわりました!

 

 

 

起業して初めて開催したセミナーも

こんな思いから…

 

リッツの個室でした 照れ

 

 

 

今回ご参加いただいた方は

 


卵・乳製品・小麦粉を使わないお菓子教室

*にちにっか*主宰 パティシエ
西川ゆりこさん

 

マダムのお茶会

 

 

お家で作ったらいつもあるとき~♪
中華ちまき倶楽部

宝塚・神戸 料理教室主催

狭間篤子さん

 

マダムのお茶会

 

 

会社員歴30年
副業で、開運カウンセラーとして活動中

柴田佳世子さん

 

マダムのお茶会

 

 

イタリア在住 タロット占い師

ミラヒロミさん

(今回はたまたま帰国されていました)

 

マダムのお茶会

 

 

思考フルな世界🌏を

軽やかに生きるお手伝い
集合意識覚醒プログラム
MAGATAMA認定講師
西坂かよさん

 

マダムのお茶会

 

 

素敵なメンバーの皆さん

ご参加ありがとうございました。

 

 

やっぱり、

 

リアルで会って

お話しするって

いいですねドキドキ

 

 

大人の女性が

頑張っている自分を緩め、

癒しの時間を過ごすことで

心のゆとりを取り戻せる…

 

お茶会がそんな場所になるように

継続的に開催したいなぁ~

 

 

やっぱり働く女性の応援には

力が入ります!

 

 

 

来年には福岡や東京など

大阪以外でも開催しようかなぁ〜ラブラブ

 

 

次回参加ご希望の方は、

ご連絡いただけると優先的に

日程調整をさせていただきます キラキラ

 

 

お茶会、ランチ会?

場所のご希望なども

遠慮なく聞かせてね♪

 

 

Facebookのメッセンジャーまたは

お問い合せ ←こちらにどうぞ ラブラブ

 

 

 

以上

ワクワク・ドキドキ・初めまして!
嬉し、楽し、マダムのお茶会♡

の開催報告でした〜^^

 

 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

右矢印最近のブログ記事

 

 

 

 

ドキドキ プロフィール  ドキドキ マダムの人生物語
ドキドキ マダムのお茶会  お問合せ
ドキドキ Facebook  ブログ読者ですと教えてね♡