何かを成し遂げようと思った時、

 

すぐに成果のでる人と

少し時間のかかる人がいます。

 

 

私は少し時間のかかるタイプだけど、

あなたはどっち?

 

 

その成果が出るまでの時間を

ビジネスの熟成期間と

捉えられるかどうか…

 

 

「私には向いてないかも?」

   

「他の方法を選べば良かったかも?」

  

「私には無理なんじゃない?

 

 

周りの人が成果を出していると

人は人とわかっていても

焦るんですよね〜。

 

 

その気持ちとっても

よくわかります。

 

 

私にもいろいろありましたから…

 

 

 

 

はたから見ると

挫折を知らないと思う人でも

人知れず悩んでいるものです…

 

 

何らかのブレーキがかかる時

 

流れを止める障害が起きた時

 

スランプの時など…

 

 

更に、

 

 

ちょっと

タイミングが合わない

ことが起きたり…

 

 

それを

自分だけ上手くいかないように思い…

 

 

不機嫌な負のオーラを

周りに振りまくのか、

 

 

image

 

 

『自分を見直すチャンス』

 

 

あるいは

 

 

『ベストな選択かどうかを見直す時』

と、捉えられるかどうか。

 

 

 

☑ もう一度目的を確認したり…

 

☑ やってきたことを振り返ったり…

 

☑ 周りの状況を冷静に見直したり…

 

 

 

次にくる

 

ビジネスの山を高くする

熟成期間

 

と捉えると 

不思議と焦りが消え

「しめしめ」みたいに楽しめます。

 

 

image

 

 

人生は折れ線グラフ

嬉しいことが多い山の時期も

上手くいかないなぁ~と思う谷の時期も

両方あります。

 

 

 

今、思うように上手く進まないと

思っている人は

 

 

ワインの熟成期間と捉え

 

これからの幸福に繋がる

作戦会議の時間にしましょう!

 

 

熟成期間の過ごし方で

ワインのように

うま味が増すんだから♡

 

 

image

 

 

ビジネスの山を高くする熟成期間に

オススメなことは、

 

 

いつもより

見た目を整えること!

 

 

あなたはもちろん、

ブログの見た目やテーマ編集も。

 

 

あなたの見た目も

ブログの見た目も

 

ビジネスの

ブランディングとして

統一できているか

 

の見直しをしてね~

 

 

 

もちろん、

同業者に埋もれない!

オンリーワンの肩書作りワークショップで

肩書ができた方も、

その肩書に見合う自分とブログにするために

どう見せていくかがキモですからね~!

 

 

そして、

見直す時はスマホではなく

パソコンでしっかり見てね♡

 

 

まとめると

ビジネスの熟成期間には

見た目を整えてブランディングを

統一させてね〜

 

 

 

キラキラ同業者さんに埋もれたくない方
キラキラ肩書き作りに悩んでいる方

キラキラ自分の魅せ方に迷いのある方

そんなあなたをこちらでお待ちしています

↓ ↓ ↓

 

 

無料メルマガの登録は、こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

 

 

 

右矢印昨日のブログ記事
 
 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

あなたのビジネスのステージアップを

応援しています♡