コロナ前に

よく出かけていた映画は

ちょっとご無沙汰がちですが…

 

 

 

 

お正月に

ゴジラを見てきました!

 

(ホームページからお借りしました)

 

 

 

今日は、先日ランチに行った

MEAT DERI Nicklaus’ 福島本店をご紹介。

(ニクラウス)

 

 

本場ドイツ・フランスで経験を積んだ

熟練職人の肉料理が評判だとか!

 

 

 

 

モコの散歩で前を通るとき

ハムやベーコン・ソーセージ

の並ぶ、ショーウインドウが

気になっていました〜ラブ

 

 

あいにく鼻水が止まらない

コンディションでしたが…

 

 

夫とランチに行ってきた記事です^^


 

 

 

 

最寄り駅は阪神福島駅

阪神電車の高架下にあり

1階が店舗になっています。

 

 

 

 

梅田エスト店もあります

 


 

お正月明けの

食べ過ぎた後なので、

オーダーは軽めに ラブラブ

 

 

 

私はパスタランチを注文

 

 

これで1,300円です

 

 

クラムチャウダーのスープ

 

 

サラダとビール

リサーチ不足でしたが

お店限定のクラフトビールもあるとか!


次回は必ず頼むよ〜ラブ


 

生ハムと蕪(かぶら)ソースのパスタ

 

 

生ハムの塩味と

かぶらの甘みが引き出され

とっても美味しいソースのパスタでした

 

 

 

 

夫は肉屋のホットドッグプレートを

 

 

 

生ソーセージの

ボリュームがすごい!ホットドッグ

 

スープ

サラダ

ポテトフライ

ソフトドリンクがついて

こちらも1,300円

 

 

追加でチーズ盛り合わせを
お願いしました

 

 
 
この日のランチは
合計で4,160円でした。
 
 
こちらの福島本店では
テイクアウトメニューもありますよ~
 
 
他のメニューも気になる
リピートしたいお店

MEAT DERI Nicklaus’ 福島本店です。

(ニクラウス)

 

 
image

 


あなたは夫やパートナーと

最近いつデートしましたか?

 

 

子どもが小さな頃は

家族行動が基本でも、

手が離れたら

夫やパートナーとの時間を

大切にしたいですね。



家の中ではどうしても

家事が気になるけど…

 

 

外だと落ち着いて話せるから

いいですよ〜

 

 

仲良くいい関係を保てると

お互いを大切にでき、

 

 

結果的に

「わたし」も整います。

 

 

ちょっとおしゃれしたお互いを

再確認する機会にもなる!

 

 

夫やパートナーと

ふたりデートおススメです照れ


 

まずは、

月1回から

出かける日を作りませんか?




私たちは

次はホテルの

ランチを調べているよ~ドキドキ

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

右矢印昨日のブログ記事

 

 

 

 

 

ドキドキ 詳細・お申込みはこちら 

 

 

次回のお茶会は

春になってからかなぁ~

 

 

ご希望があればお気軽に

お声かけくださいね照れ

お問合せ ← こちらまで

 

 

 

ドキドキ プロフィール  ドキドキ マダムの人生物語
ドキドキ マダムのお茶会  お問合せ
ドキドキ Facebook  ブログ読者ですと教えてね♡