こんにちは♪
堂柿家の愛犬モコです♪

 

毎週日曜日のブログは私が飼い主に代わって

ワンコ目線で見た堂柿家の真実(?!)を

お話します。

 

 

 

 

 

 

やっぱりおかしいと思ってたら

わたしの読みはあたっていた!

 

 

だって、いつもより夕食が30分以上

早かったんだもん。

 

 

そして私に食べさせた後、

お母さんは『ちょっとお出かけしてくるね』

って、おしゃれして出かけて行ったの!

 

 

 

普通、お母さんがお出かけしたら

しばらくしてお父さんが

お仕事から帰ってくるんだけど…

 

 

 

この日はいつまで経っても帰ってこないの!

 

 

 

お父さんが帰ってこない時点で

私はピンときたの。

 

 

これは二人でどこかに行ってるって!

 

 

 

平日の夜のお出かけ

気になるのはその行先…

 

 

 

映画はお休みの日に行くから

どこへ行ってるんだろうかなぁ?

 

 

 

また、今回も二人だけで行ってるのよね。

 

 

 

もお〜!

 

 

 

仕方がないから暖房の入っているお部屋で

ふて寝してたら

10時前に二人揃って帰って来た!

 

 

 

やっぱりわたしの読み通りだったわ。

 

 

お母さん、なんか楽しそう。

 

 

さりげなく、近づいてクンクン匂ってみたけど

特に美味しい匂いはしないから

お食事じゃないわね!

 

 

 

お母さんがテーブルの上に置いた

パンフレットに何か書いてある。

 

 

 

大阪フィルハーモニー交響楽団?

 

スペシャルライブ?

 

フェスティバルホール?

 

 

 

え〜っ、お母さんが行きたがっていた

クラシックのコンサートに行ってたんだ。

 

 

 

大阪フィルハーモニー交響楽団コンサート

〈スペシャルライブ〉

 

 


 

 

 

日経新聞の愛読者キャンペーンに応募して

当選したからお得な金額でチケットが

手に入ったんだって。

 

 

 


 

 

100人近いオーケストラの演奏は

圧巻だったみたいで

また行きたいって言ってるお母さん。

 

 

 

いいなぁ〜!

 

 

 

まぁ、夫婦でお出かけして

楽しむのもいいけど…

 

 

 

モコも一緒にいきたいなぁ〜

 

ね!

お母さん!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ

今日もいい1日になりますように はあと

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。(^_^)