気のおけない友人との

お出かけコーデには、

リラックスできる服を選びます。

 

 

この日は、

大好きなパンツに合わせた

コーディネートにしました。

 

 

(足元に転がってるのはモコのおもちゃです)

 

 

一見スカートに見える

ワイドパンツ

 

 

私の大好きなデザインです!

 

 

こんな風に

生地をたっぷり使ったデザインです。

 

 

 

 

生地のボリュームがあるので

お尻が大きく見えるけど

はき心地がよくて好きなんです❤️

 

 

 

 

そして、

このパンツをはいた時は

車輪に巻き込まれるので

自転車には乗れません叫び

 

 

image

 

 

足も短く見えますが

何とも言えない開放感があり、

歩き方も大股で颯爽と歩けます!

 

 

 

無地のパンツに合わせたのは、

同系色のストライプパンツスーツの

ジャケットをチョイス!

 

 

 

 

インナーは差し色になるように

鮮やかなブルーにしました。

 
 

image

 

 

肌色がくすんで見えないように、

顔周りには明るいトーンを

選びます!

 

 

 

 

image

 

 

ボタンをはずすと

ブルーの分量が多くなり

顔色が明るくなります!

 


image

 

 

 

 

 

靴もカンペールの

ペタンコ靴でカジュアルに

まとめましたニコニコ

 

 

 

 

靴の中で指がリラックスして

1万歩を超えて歩いても

足が疲れません!

 

 

 

 

健康寿命を先延ばしするために

丈夫な足腰が必要だから

たくさん歩くように意識しています。


あなたも

いくつになっても好きな服を着て、

おしゃれして出かける事を

楽しみましょうね!

 

 

 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ 詳細・お申込みはこちら 

 

 

次回のお茶会は

春になってからかなぁ~

 

 

ご希望があればお気軽に

お声かけくださいね照れ

お問合せ ← こちらまで

 

 

ドキドキ プロフィール  ドキドキ マダムの人生物語
ドキドキ マダムのお茶会  お問合せ
ドキドキ Facebook  ブログ読者ですと教えてね♡