人生は選択の連続

 

と、言われていますが…

 

今のあなたの状況は

あなたが本当に選んだことですか?

 

 

 

それとも

しなくてはいけないと

思い込んで選んだ結果でしょうか?

 

 

強みと魅力の発掘

 

 

 

今日選んだことは

1年後のあなたを、

 

あるいは

10年後の生き方だって

変えてしまうかも?

しれないのです。

 

 

 

あなたの未来は

自分で選びましょう!

 

 

強みと魅力の発掘

 

 

どんな風に生き

何を大切にしますか?

 

 

大切なものの数は

あなたが真摯に生きてきた証です。

 

 

 

すべての選択が、

あなたとあなたの愛する人たちに

誇れるものでありますように♡

 

 

 

強みと魅力の発掘

 

 

 

人生を選びましょう!

 

未来を選びましょう!

 

 

 

☑ 仕事に追われて、

大切だと思っているのに

家族をおろそかにしていませんか?

 

☑ 大切なことは分かっていても、

それを選べない自分に

ダメ出しをしていませんか?

 

☑ 大事な物を手にするための一歩を

踏み出せるように…

背中を押して欲しいと思っていませんか?

 

 

 

 

人生や仕事において

 

手放したくない!

 

と、思っているのは何でしょう?

 

 

 

「あ~いい人生だった」と

最後に終わるために…

 

 

 

強みと魅力の発掘

 


人生は、選択の連続。

 

 

 

人生を選びましょう!

 

 

未来を選びましょう!

 

 

 

どんな未来を歩むかは

あなた次第です。

 

 

 

「私なんて今更…」

 

「若くないから、できる事も限られてるし…」

 

 

 

なんて呪文を唱えていたら

そんな風になってしまいます。

 

 

強みと魅力の発掘

 

 

そんなマイナスの口癖からは

今すぐ卒業し

 

あなたの強みと魅力で

夢を叶えるために

挑戦しましょう♡

 

 

・人から褒められること

・時間を忘れて没頭できること

・長時間しても苦にならないこと

・自然とアイディアが湧いてくること

・人から「そんなことができていいね」

と、言われること

 

 ↑ ↑ ↑

こんなことの中にあなたの強みは

隠れています。

 

 

 

これからどんな生き方をしますか?

 

 

 

人生は選択の連続

 

 

 

強みと魅力を発掘し、

未来を選ぶ人になりましょう!

 

 

 

自分の強みと魅力を知ることで

あなたの可能性が広がり

これからの人生が楽しくなりますよ~♡

 

  

 

キラキラ自分の売りを見つけたい!
キラキラ自分の武器を見つけたい!
自分の強みや魅力がよくわからない

そんなあなたをこちらでお待ちしています

↓ ↓ ↓

 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。
あなたのアメブロ集客を応援しています♡

 

 

 

 

キラキラこのままで終わりたくない!を
バネに歩んできた人生!
7日間の無料メール講座が、あなたの
これからのお役にたてれば嬉しいですキラキラ 
↓ ↓ ↓

ガンになっても、定年退職しても、
自分の人生をあきらめない!

強みと魅力の発掘