今までお話しを伺った

50代キャリア女性の悩みを

書きだしてみると…
  

 

☑ 今の仕事に物足りなさを感じている。

なんとなくの人生はもうイヤ!
もっとやりがいや達成感を味わいたい

☑ 今の会社でキャリアアップが見いだせず、

モヤモヤした毎日を過ごしている
 
☑ 自分に何ができるのか? 
何が向いているのか? 
適性の仕事が見つけられないまま…
 
☑ 仕事に追われ、スキルアップや
おけいこ事もできない毎日にモヤモヤ

☑ このまま定年まで勤めた方がいいの?
早期退職したほうがいいの?
自分で決められずに悩んでいる
 
☑ 定年まであと数年
再雇用で働くか、定年退職するか?

みんなどうやって決めてるの?
 
☑ 仕事・仕事で頑張ってきたけれど、

50代からはプライベートも充実させたい

☑ 年金だけでは生活に余裕がないからイヤ! 
でも、何歳まで仕事をしたらいいの?

 

 

image

 

 

悩みは人の数だけ、

ありますね~。

 

 

あなたにも

あてはまるものは、ありましたか?



私も50歳前後に
色々と悩みました。


モヤモヤを解消するヒントになればと
講演を聞きに行ったり
セミナーに参加したり…

 
方向が定まるまで気持ちが揺れて
とっても疲れていました。



以前のわたしのように
これからのことで悩んでいるあなたへ


モヤモヤを解消して
具体的に行動できるように、


落ち着いてあなたのこれからに

向き合ってみませんか?


そもそも、

 

 

仕事や生活をしていく上で

何を大切にしたいかがわからないと

これからのことも

決められませんよね~




image


どうしたらいいか?

考えているだけでは
結論も出ずに

 

ただ時間が過ぎるだけで

もったいない!
 

 

仕事を「する」「しない」

「勤める」「勤めない」だけでなく

 

 

どんな人生を歩みたいと思っているか

自分の価値観に向き合うことが

充実した人生のためには必要です!

 

 

せっかく生まれてきた人生だから

 

仕事も生き方も

自分に「いいね♡」をしながら

笑顔で歩みたいですね。

 

 

人生100年時代の今、

 

半分の50歳頃から
後半の人生をどう歩むかを

考えてみませんか?

 

 

こちらのセミナーで

あなたの強みや得意なことを棚卸しし

やりたいこと、歩みたい未来を見つけ

人生の後半を充実させましょう!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

キラキラこのままで終わりたくない!を
バネに歩んできた人生!
7日間の無料メール講座が、あなたの
これからのお役にたてれば嬉しいですキラキラ 
↓ ↓ ↓

ガンになっても、定年退職しても、
自分の人生をあきらめない!

アメブロ 集客 強みと魅力

 
 
 
右矢印昨日のブログ記事
 
 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

あなたのビジネスのステージアップを

応援しています♡