こんにちは♪

堂柿家の愛犬モコです♪

 

毎週日曜日のブログは

私が担当だよ~!

 

 

 

これはモコが堂柿家の家族になった

生後3ヶ月の頃だよ〜


 

 

 

 

えへっ、

ちっちゃくて

我ながらかわいいな〜ラブ

 

 


お父さんやお母さんが

連れて帰りたくなったのが

わかるよ♡

 

 


 

今は15歳の

マダムになったけどね〜

 


 

お母さんみたいに

マダムモコって名乗ろうかなぁ〜

 

 

(トリミング後のおすまし写真だよ~)

 

 

 

モコは、音がするものが

ちょっとだけ苦手で…

 

 

 

掃除機やこんなのが

キライです。ムカムカ

 

 


レイコップ!


 

(テプラで日付を貼るのはお母さんのこだわりなの)
 
 

 

私がキライなのを知ってて

おかあさんは時々出して使うの!

 

 

 

 

わたしの

お布団を上げて

ブォ~ンって…

 

 

 

 

お布団もキレいになって

気持ちがいいよ~

 

 

って言うけど…

 

 

 

 

戦いを挑まれているみたいで、

つい、立ち向かってしまうの爆弾

 

 

 

お母さんたら

何年か前に撮った動画を

残してるのよ~ダッシュ

 

 


音が出るので気をつけてね

  ↓ ↓ ↓

 

 


お父さんとお母さんにとって

わたしが一番なのに…

 

 

 

掃除機もレイコップも、

おかあさんに触ってもらえるから

羨ましいの!

 

 

 

モコのライバル

なんだから‼️

 

 

 

みんな私より後から

お家に来たのに

大きな顔をして ムカムカ

 

 

 

私が一番ってわかっていても

ほんと、

いやになるわ!





マダムになったから

毎回バトルはできないけど

まだまだ負けないからね〜


 

 

 

今日は

幼い頃の写真のご紹介と

ライバルとのバトル画像大公開!

でした

 

 

 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ プロフィール     お問合せ

ドキドキ マダムの人生物語  ドキドキ Facebook  
アメブロ読んでます、とお知らせいただけると嬉しいです