夏のような暑さだった開園記念日晴れ

 

 

前回の続きになります。。。

 

 

 まずは“スペシャルドリンク”

 

ディズニー・パルパルーザ

 “ドナルドのクワッキー・ダックシティ”
スペシャルドリンク

 

~グレイテストキング~
 
~チアフルフレンド~
 
詳細はコチラ下差し

 

こんな上差し名前があったとは笑

 

【デザート】

 

甘夏とホワイトチョコレートのムース

ピンクグレープフルーツソルベ

 

 
 
 
 
 
 
バースデーケーキプレートをつけてくれました!
 
 

 

わざわざ、名前を書いてくれたプレート

とっても嬉しかったです(o≧▽≦)ノ

 

お写真も撮ってくれましたよΣp[【◎】]ω・´)

 

 

横、縦、引き気味と三種類の写真を

ありがとうございました(。ノuωu)ノ

 

良い想い出になりましたよクローバー

 

【お友達写真館】

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

さっさと食べずに写真を撮りまくりで

シャーベットも溶けまくり笑

 

ホント『ドリマ』は、なかなか予約を

できないので特に“お誕生日月間”に

奇跡的に行けて良かったです!!

 

コップコップコップ

 

どれも美味しかったのですが…

(グリンピース以外:前のブログ参照)

やっぱり“スペシャルセット”の扱いになり

“パスタ”が付くとデザートがキツイタラー

 

“パスタ”無しのデザートあっさりめで

五千円台のアフタヌーンティーセットが

良いなぁ~と思いました。。。

 

子供は、半分くらいデザートを残したし

さすがの私もキツかったですガーン

(全部は無理だったもやもや

 

“食品ロス”のことを本気で考えるなら

食事時間と量を考えた“セット”の提供を

していただきたいと思いました。

(ホテルレストラン、ショーレストラン)

 

○けたいから、それなりの量を出して

値上げして、滞在時間を短めに設定して

回転させようとするとか…

本当に意味が分かりませんよね??

 

しかも、ほぼ女性客だと思います!?

 

量を少なくして安くした方が

逆に“回転率”がよくなるんじゃないのかな??

 

あと、イベントのお料理の場合

そのグッズの“有り無し”が気分的にも

だいぶ左右されます。。。

 

今回、お友達がたくさんいますが

肝心な“キングまじかるクラウンオブ・スーパースター”

のドナちゃんの“ぬいバ”がありませんガーン

 

本当に悲しいです泣

 

この話も前々から、きちんと書きたかったけど

急に変なスイッチが入りました笑

 

個人の意見、お許しくださいお願い

 

お付き合いいただき

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

【お誕生日月間のホテルレストラン】

 

カンナ

 

 

 
シルクロードガーデン

 

 

まだ、書いてないのがあります(^^ゞ