一日遅くなりましたが…

41周年おめでとう🎉

 

実は昨日は子供とインしてました!

 

昨年は“雨男ミッキー”の本領発揮でしたが…

 

 

今年は“夏”を感じる暑さでした晴れ

(まだ、4月中旬ですよタラー

 

現地から書いても良かったけど疲れ過ぎもやもや

 

昨年は用意していたみたいですね笑

 

 

今は疲れ過ぎているので『爽涼鼓舞』

聴いていることが多いですヘッドフォン

 

この日、最初に会ったのはミニーちゃんふんわりリボン

 

 

また、家を出るのが遅くなりましたが…

『ボンヴォ』は誰でも入れる状態で

“41周年グッズ”はたくさんありましたよ!

 

これは確か昨年もでしたが、ランド内は

“スタンバイパス”が無いと買えない状態??

 

『ボンヴォ』でチェックしたからオンライン

で買う予定できちんと見てはいないけど

多分?ランド内は“スタンバイパス”対応??

 

『ドナパル』グッズもあったし、見てる限り

“スタンバイパス”に空きは無かったガーン

 

なので、ショップ内に入ることもなく

“41周年”のデコレーションを撮れずじまいアセアセ

 

見るの忘れたけど、“41周年”用になってる

ショーウィンドウのディスプレイあったかな??

 

ひとつ、衝撃が走りましたΣ(-∀-;)

 

一週間前にアヒルグッズがたくさんあった

ショーウィンドウなんですが…

 

 

こんな風に変わっていました!!

 

 

コレ、最初から考えられていた演出なのかな!?

 

ちょっと、ビックリしました(○_○)!!

 

パレードを観るのが一番の目的でしたが

ポジっている人がほとんどいなかった!

 

今はハモカラ』も休止中だし『ドナパル』

長時間停止ではないから考えちゃいますねうずまき

 

私たちは特にやりたいこともないので

長時間待ちでポジりました!

 

子供のリクエストで“ウッドチャック”

買い出しをしてきましたバイバイ

 

 

私は“おにぎりサンド”

 

 

お互いに腹ごしらえしたので

子供と交代で遊びに行きましたよルンルン

 

この間は激混みで行けなかったので…

 

 

“デイジー&ドナちゃん”に会いに行って

お祝いをしてもらいました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

その後は“1st”『ドナパル』を観ました!

 

先日の体験から「1st→3rd」へのある意味…

完璧な流れで楽しめましたよルンルン

 

子供も喜んでくれました(*´∇`*)

 

私は“ミッキー”にドンピシャ電球

 

ただ、座り観最前列だったので

柵が邪魔だったのと“逆行地獄”だった雷

 

 

そりゃあ、ヲタさんはポジらないよね笑

(まだまだ“勘”が戻りませんアセアセ

 

でも、とっても近くでミッキーを観れて

嬉しかったよーー(/ω\)キャー

 

“3rd(トゥーンタウン)”は完璧な隙間産業笑

 

 

この後は『ミニスタ』へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

この間は行けなかったので、子供と一緒に

お祝いしてもらえて良かったですバースデーケーキ

 

 

そして、子供にもアレを見せてあげた笑

 

 

この日は、土曜日に奇跡的に取れた場所で

早めの夜ごはんを食べましたよ!

 

今回も良いことがありましたバースデーケーキ

 

花火は早々に中止ガーン

 

この間、気に入った場所で子供にも花火を

見せてあげたかったので残念(>_<)

 

 

ランドにインした時の“花火中止率”

すごいと思いました(特に子供と一緒時)

 

子供は帰りたがりましたが、まだ、ミッキーに

会っていなかったので『ミトミ』ラブラブ

 

また、ミッキーにもお祝いをしてもらえて

嬉しかったです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

そして、色々と撮影してアウト!

 

 

暑すぎたけど、私的には楽しい一日になり

昨年の大雨とは違い良かったです笑

 

これからも“開園記念日”にはインできたら

嬉しいなぁ~(〃´ω`〃)

 

【インレポ】がたまり過ぎていますが

お付き合いいただけると幸いですラブラブ

 

何から書けばよいか迷います( ̄~ ̄;)

 

嬉しい悲鳴(/ω\)キャー