東京ディズニーランド

40周年おめでとうございますクラッカー

 

スミマセンm(_ _)m

複製で書くの間違えたので再投稿です

 

【過去の開園記念日のブログ】

 

 

 

また、雨ですね。。。

 

去年の開園記念日も雨でしたが、

私史上初のアタリ日だった(/ω\)キャー

 

考えてみたら、開園する前の一ヶ月前に

友達とランドに行きましたが、

その時も雨だったという記憶です雨

(雨しか記憶に残ってませんガーン

 

私はまだ、ディズニーが好きになりだして

15年くらいなのですが、

【25右矢印30右矢印35右矢印40周年】4回目の

周年イベントを迎えることができました!

 

これからも、東京ディズニーリゾートで

“素敵な夢”を追い続けたいです流れ星

 

私の素敵な夢の世界といえば、

過去の大好きなショーパレを思い出すことラブラブ

 

今でも毎日のように聴いている

『爽涼鼓舞』のイケミキの写真を見て、

テンション上げていきましょうアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に“ランド”の好きな“ショーパレ”
『爽涼鼓舞』“2位”でしたが、
今は“1位”な気がします\(^^)/
 
この日の私たち親子の行動になりますが、
『爽涼鼓舞』を観た後…
 
今はなきアンバの『花』で…

 

 

 

食事をして…

 

 

 

“バナナ王子”にも会ったという…

 

 

何と贅沢な真夏の1日だったのでしょうキラキラ

 

10年前の話になります。。。

 

こんな1日をまた過ごしてみたいと思う

✨儚い夢✨

 

ダンサーさんも戻ってきたことだし、

今年こそ期待したいですね!!

 

これからも、私たちの大好きな

東京ディズニーランドでたくさんの

素敵な想い出を作りたいですクローバー

 

 

【『爽涼鼓舞』関連のブログ】

 

 

 

 こちらの内容が変わっちゃいました上差し