今日でディズニーランド39周年です。

 

おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

去年の今日に書いたブログには…

 

 

ランドの好きなショーパレBEST5を

書いていたので、今年も何か書こうかと

思ったら、シーばかりが思い付く笑

 

何かと記念日にはインしたい気分なので、

昨年も4/15に行く予定でしたが、

仕事の関係で行けず、違う日に行ったら、

信じられないことが起きました泣

 

 

それで今年ですが、やはり休みにしていて…

色んなことで凹んでいましたし、

またまた“雨男”ミッキーが健在でした雨

 

どうしようかと思ったけど行きました!

 

結果キラキラ奇跡キラキラが起きた照れ

 

前のブログにあんなこと書きましたが…

 

 

やっぱり、悪いことばかりではありません!!

 

神様が何かで帳尻を合わせているのかな!?

 

こたまさん、いがりさんにお優しいお言葉

いただき嬉しかったですラブラブ

 

また、今日のインレポもそのうち書きたいと

思っています_〆(゚▽゚*)



これからもたくさんの“夢と魔法”で

Happyをもらえマウスように流れ星