お誕生日当日に子供とシーへイン波

 

 

前々回は【スペシャルドリンク編】

 

 

前回は【お食事編】 

 

 

今回は【デザート編】

 

■トンカ豆のブランマンジェと苺のすり流し ビワソルベ

 

 
 

 

誕生日のプレートをつけてくれたので

嬉しかったです(〃´ω`〃)

 

 

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

プレシャスカンナ

 

✳️お料理は前記事✳️

 

 

■ドリンク(お好きなドリンクをお選びください)

・コーヒー

・紅茶

・マジカルアートドリンク(コーヒーリキッド、ミルク、ホイップ)

 - マジカルアートドリンクのデザイン:ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”デザイン

 

 
 
 
 

※2024年5月16日(木)よりディズニーキャラクターデザインの追加を予定しています。

(どんなデザインか楽しみですね!

 

キャストさんにお声がけいただき

記念写真を撮ってくださいましたよ!

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

本当ならシーへインした時は、ミラコスタ

以外のディズニーホテルのレストランへ

行くことはまずないのですが…

お誕生日当日に『カンナ』へ行き

たくさんお祝いを云ってもらい、デザートには

バースデープレートをつけていただき

「お写真をお撮りしましょうか?

とお声がけいただき嬉しかったですブルーハート

(あまりお願いをしないので)

 

今年は【お泊まりD】をできなかったけど

こういうことに幸せを感じますねクローバー

 

お料理も美味しくて良かったです!!

 

子供は初めての“マジカルアートドリンク”

に喜んでましたよ(~▽~@)♪♪♪

 

『ドナパル』グッズは何もなくて

残念でしたが、うるぽちゃちゃんたちと

賑やかなお誕生日会になりました笑

 

【お友達写真館】