グッズ発売日に気合い薄めにイン

 

 

この日のランチは、ランドから『シルク』

 

前回は【お食事編】だったので

今回は【デザート&スペシャルドリンク編】

 

■八角香るオレンジムース

マンゴージャスミンティーソルベ

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

とっても可愛いデザートでしたちょうちょ

(ある意味、内容もカワイイ笑

 

“Happy Birthday”のプレートを付けてくれて

嬉しかったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

”ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング!”

スペシャルドリンク

 

■甘夏ジュース、温州みかんジュース、カルピス、ブルーシロップ、甘夏シロップ、ソーダ、ピンクグレープフルーツ、エディブルフラワー

 

 

 
 
 
 

 

あぁ~ジェラちゃんが居ないのも残念(>_<)

 

痛恨の極み

 

この“スペシャルドリンク”は色的に確か

ジェラちゃんだったと思いますハート 

 

そして、なんとっ、この日初めての体験!

 

先日の『カンナ』に引き続き…

 

 

今回もキャストさんにたくさんお祝いを

云ってもらえましたよ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

そして、写真を撮ってくれて…

 

 

こちらをいただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 
 
 

 

いつも、皆様のブログで見たりしていて

羨ましいなぁ~と思ってましたよ\(^-^)/

 

“プレシャスセレブレーションセット”

頼むことが多かったので、なかなか

このサービスに巡り会えなくて笑

 

とっても良い記念になりましたよ飛び出すハート

 

ありがとうございました(。ノuωu)ノ

 

ひとりだったから恥ずかしかったんだけど

すごく嬉しかったですルンルン

 

【お友達写真館】

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

この日は思いがけず『シルクロードガーデン』

でゆっくり美味しい食事を食べれて

良かったです(*´∀`*)

 

前回のインはシーへ行ったのに『カンナ』

今回はランドへ行ったのに『シルク』

 

昔はよくありましたけどね~

今はなるべく効率よくと考えるので

近くしか取らないのですが

本当に【お友達(ダフフレ系)】

一緒じゃないのが残念でした(>_<)

 

でも、キャストさんにお祝いをしてもらい

ミラコスタの台紙のお写真をもらえて

嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

 

 

【シルクロードガーデンのブログ】

✳下3つのブログは文字の関係でデザート編のみ