夏のような暑さだった開園記念日晴れ

 

 

今日も外が暑かったようで『ハモカラ』

“熱キャン”だったとか??

 

まだ、6月なのにね。。。

 

でも昔も確か『ワンダーランド』

6月に“熱キャン”だった気がしますがガーン

(かなり凹みましたガーン

 

あと『ミシカ』もベッラヴィスタで

観ようと思ってたのに確か“熱キャン”

(何月だったかは不明??

 

こんなに気持ちがダウンダウンな時にこの暑さの中で

インしたら心も身体もダメになりそうあせる

 

みなさま、暑さ対策は万全に注意

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

奇跡的にインする前日に予約できたので

ちょっと早めの夜ご飯を食べに行きました!

 

 

『ドリマ』に入りました!

 

 

いただいたもの。。。

 

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・

ダックシティ”

スペシャルセット&ドリンク

(上記写真の他にパスタ、デザート、飲み物)

※こちらは前期になります※

 

メニューは写真で割愛お願い

 

    

【スープ】

 
 

【上段】

 
 
 
 
 
 
 
【中段】
 
 
 
 
 
 
【下段】
 
 
 
 
 
 
 
【パスタ】
 
※デザート&スペシャルドリンクは次回に※

 

どれも美味しくいただきましたお願い

 

ただ、ひとつだけ残念なことがありました。

 

今回のパスタ、今までのセットの中では

一番好みな味で美味しかったのですが

なんと写真では見当たりませんが

“グリーンピース”が潜んでいましたガーン

 

しかも、私が一番好きではない味の

“グリーンピース”でした(生っぽいやつ!?

 

久しぶりに自分があまり“グリーンピース”

好きではないことを思い出しましたよ笑

 
しかも、食べたのいつ以来でしょうか??
 
食べられないわけではないけど、なるべく
食べたくはない食材ですアセアセ
 

“グリーンピース”が入ってるのを知ってれば

抜いてもらいたかったです。

 

今のも行きたかったけど取れないし

メニューを見ていたらパスタのお味が

私的に微妙でしたタラー

 

そういえば、最近はディズニーホテルの

レストランで“苦手な食材”について

聞かれなくなった気がする??

 

聞かれるのは食後に予定があるかだけ??

 

昔、聞かれるたびに「特にありません」

答えていましたが、固形のオリーブが

料理に入ってることが多くて、ある時から

聞かれたらそのように答えてました。

(オリーブオイルは大丈夫です)

 

気のせいだったら…すみませんお願い

 

意外に【お友達】と撮ってなかったタラー

(次のブログの方が多いです笑

 

    

【お友達写真館】

 

 
 
 
私も撮っちゃいました飛び出すハート
 
 

 

 

【『ドリマ』のブログ】

 

他のディズニーホテルのレストランと

比べたら少ないかもしれません笑

 

それだけ、取れないってことかしら??