本当は昨日書きたかったのですが…

前のブログもね~3/2に笑

 

 

平日ならインしたかったのですが

土曜日だったので自粛!?

 

どこか予約できればと思いましたがダメバツレッド

 

とりあえず、一週間だけの限定販売の

ミニーちゃんの“フリーきっぷ”だけは

買いたいと思いました。。。

 

ちょうど“グランドフィナーレのフリーきっぷ”

の予約販売があるので事前予約を二日ほど

頑張りましたが、呆気なく撃沈爆弾

 

やっぱり、どうしても“3/2”の“フリーきっぷ”

が欲しかったので行くことにしました!

 

“ディズニーストア”もイベントをしてたので

舞浜に行く前に舞浜じゃない店舗へ。

 

 

あのうるうる顔のぬいぐるみとか

あまり私的にときめかなかったんだけど

ミニーちゃんのぬいバだけ買いたくなったけど

無くなっちゃいましたガーン

 

まだ、舞浜店はあるということだったので

着く頃には無いかもしれないけど

見てみることにしました!

 

最初に寄った店舗には“ぬいぐるみ”は

あったのだけど、ここにコレだけあるなら

とやめておきました。

 

みなさんは、キャストさんとじゃんけんする

イベントをしたことありますか??

 

実は私はしたことがなかったのですが

“ミニーちゃんの日の限定シール”が欲しくて

やってみましたよグーチョキパー

 

優しいキャストさんのおかげで無事にGETバイバイ

 

私のネイルにも気がついてくれたよ飛び出すハート

 
 

お買い物もして、こちらも無事にGETバイバイ

 

 

 

買ったものはこんな感じです下差し

 

 

この後、東京駅経由で舞浜へ。。。

 

本当は帰りに買おうかと思ったけれど

ずっと欲しかったコレを先に買っといた下差し

 

 

やっと、エコバッグをGETバイバイ

 

華やかでキレイだなぁ~星

 

 

色んな表情のミッキーが可愛いイエローハート

 

 

おまけのシールがミニーちゃんだったので

3/2だし、すごく嬉しかったですキラキラ

 

 

普段は東京駅を使わないことが多いけど

この日は往復で使おうと思ったけれど

京葉線までの乗り換えが遠くて挫けたガーン

 

先に買っておいて正解でしたOK

 

そして、やっと“舞浜”に着きましたよ!

 

最初に会ったのは、ドナちゃんブルーハート

 

 

まぁ~“グランドフィナーレ”は予約制だけど

“ミニーちゃん(一週間限定販売)”の方が

かなり混んでました気づき

 

それでも、5分くらい並んで買えました!

 

コチラがメインの“フリーきっぷ”下差し

 

 

 

買えるのは全部買っちゃいました笑

 

 

並べたら、こんな感じですルンルン

 

 

“ミニーちゃん(一週間限定販売)”の

“フリーきっぷ”は今日完売したそうですね!

 

昨日、買っておいて良かったよキラキラ

 

もう、グッズでは悲しい思いばかりだから

これだけでも満足です笑

 

“グランドフィナーレのフリーきっぷ”は

どうせすぐに無くなるだろうから諦めたアセアセ

 

ホント、40周年グッズ?には縁が無かった

という想い出になりそう(((*≧艸≦)ププッ

 

それで“ディズニーストア”へ行ったら

凄い人・人・人でしたよもやもや

 

やっぱり、ミニーちゃんのぬいバは無くて

ぬいぐるみまで無くなってたよガーン

 

そう思うと、さっき買っておけば良かったと

かなり後悔しちゃいました( ;∀;)

 

会計の列が大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

レジがたくさんあるとはいえ、アレを見ると

並ぶ気が失せる気がします。。。

 

結局、舞浜店舗では何も買わずでした!

 

まだ、クジやってたけどスルーした笑

 

春らしくて可愛いね桜

 

 

 

遠回りして“舞浜”へ行ったのもあるし

もう夕方になっていたのと用事があるので

帰ることにしましたよ電車

 

結局“舞浜”には40分も居なかった感じアセアセ

 

私は、こんな感じで“ミニーちゃんの日”を

過ごしていました。。。

 

 

【過去のミニーちゃんの日のブログ】