今日3月2日は…

32(ミニー)ちゃんの日ラブラブ

 

大好きな『ビマジ』のミニーちゃんの

ウェルカム・グリーティングの写真ですカメラ

 

 

この内股加減が何ともいえず可愛いふんわり風船ハート

 

 

ミニーちゃんにこんなに見つめられて、

よく演奏できるなぁ~笑

 

 

 

 

こんな平和な光景をまた見たいなっ星

 

 

この写真は多分、プラザのグリ待ちしてて

ちょうどうちの番でミニーちゃんと

ミッキーが交代になった感じ!?

(ミッキーとの写真がありました。)

 

うちのプリンセスがミニーちゃんの

ぬいぐるみを持っていますピンクハート

 

 

『ビマジ』ホント、懐かしいですラブラブ

 

あれから10年なんですね。。。

 

周年イベントコスで“バケパ”じゃなくても

並べばグリできていたなんて幸せ飛び出すハート

(長時間待ちには目をつぶる笑い泣き

 

前のブログで書きましたが…

(以下、ネタバレも含みます)

 

 

もう、我慢できずに今日からの

『トロスプ』の動画を観ちゃいましたピンク音符

 
やっぱり『トロスプ』は最高\(^^)/
 
嬉し涙が出てきましたよ笑い泣き

 

ミニーちゃんの歌声が可愛すぎるのと

あのコスは『トロスプ』で一番だよね!?

 

一番好きなコスにしてくれて嬉しいラブ 

 

 

 

 結局、ガールズ3人娘がセンターラブラブイエローハーツラブラブ

 

ミッキーは、ドナルドとなんですが、

かぶるかぶる笑

 

でも、一番驚いたのが存在感が無い…

と思ったら台詞が無い(○_○)!!

 

ミッキーが声を発しないことに驚愕びっくり

 

ミッキーの甲高い声の

「バイバーーイ」が最後にあったら、

良かったのに。。。

 

他にも“どんぐり”のくだりとか笑

 

ミニーちゃんのイベントなんだから、

文句云っちゃダメですね、アセアセ

 

 世界のスーパースターをも退ける
ミニーちゃんは最強だなっ星

 

早く観たいよーー!!!!!!

 

 

 去年の3月2日は年パスの払い戻しをしたよお札

 

あと一年前のブログを読んでいて…

 

 

愕然としたのですが… 

「“ミニスタ”にいついけるのだろう」

と書いているんですよ!!

 

いまだに行けていない(当たらない)

現実が悲し過ぎますショボーン

 

このままハズレ続けたら、今度こそ、

“ミニスタ”のグリが付いている“バケパ”

にしないと会えないかもしれないよ笑