早いもので、2022年はもう3月。。。

 

そして今日から『トータリー・ミニーマウス』

も第三期になり、「はじけるミニーマウス」

テーマにミニーのトロピカルスプラッシュの

音楽やコスチュームで8人勢揃いご挨拶グリーンハーツ

 

やったぁ~ヾ(ゝω・`*)ノ

 

去年の8月に『トロスプ』のことを書いてて、

〆をミッキーにする予定がもやもや

 

多分、今載せるために取っといたんだよね笑

 

では、ミキ広最前列ドセンで観た、

バナナ王子こと可愛いミッキーをどうぞバナナ

 

 

 

 

 

 

高速チュ~唇くるくるからのギザギザ

 

 

いっぱい溜めてからのチュ~唇

 

 

「ヨシッ!!

 

 

 

 

どうします??

 

今日からですよ~『トロスプバナナ

 

気分上げるために通勤で聴いていますが、

歌詞付きのを見ていたら驚いたガーン

 

 

思ってた歌詞と全然違いました笑

 

これ『トロスプ』だからか分からないけど

歌詞見てると面白すぎます笑い泣き

 

『テーブル』の時のように…

 

 

どのように再現されるのか楽しみルンルン

 

あと気になるのは、バージ上のセンターは、

ミニーちゃん&ミッキーの固定なのかな!?

 

夏の『トロスプ』では、一緒にいる姿を

観れなかったからレアなんだけどねハート

 

ガールズ3人も良いけどなぁ~ラブラブイエローハーツラブラブ

 

本当は、今週一度くらい「行きたいなバナナ

と思ってたけどダメっぽいガーン

 

昨日の朝の時点では超ワクワクしながら

楽しく書いていたのだけど、ちょっとねアセアセ

 

当日の情報を楽しみにしていますルンルン

 

 

バナナ 過去の『トロスプ』のブログバナナ