だいぶ、時間が経っちゃいましたが、
こちらのインレポについて書いていきます。
 

 

この日のインは、前日にチケットを買えず、
当日の朝に買って舞浜に向かい着くと、
リゾートラインが止っているという不運もやもや
 
もう、イヤな予感しかしないガーン
 
まずインしてしたことは、アレです…
ミニーちゃんのガチャの整理券をゲットOK
 
その後、スーベニアのためにデリに行き、
欲しいものをゲットしましたが、
ミニーちゃんのハーバーグリーティング
まであまり時間がなかったので、
お気に入りの場所で食べました唇

 

 

本当に、また、シーで『テーブル』

みんなに会えるなんて幸せラブラブ

 

はじまりは、ミニーちゃんが…

 

サムネイル

みなさーん、ごきげんようラブラブ

 

私、テーブルのミニーちゃんとミッキーの

会話が好きなんで、どうなるのか

ドキドキしていたんです飛び出すハート

 

サムネイル

ねぇ、ミッキー、

パリの時のこと覚えてる?

 

もちろんさぁ~

 
サムネイル

 

そして、スウィートな日傘の中で

ミニーちゃんとミッキーがチュッ唇

 

バージ上では、こんな風に変わってました!?

 

サムネイル

甘い言葉をささやいてくれたの

覚えてる?

 

もちろんさぁ~

 
サムネイル

 

昔のミッキーの「もちろんさぁ~」

なぜか私のツボだったんです爆笑

 

ちょっと違いますが、許容範囲笑

 

でも、油断していたら、、、

物凄い萌えポイントがありましたよピンクハート

 

サムネイル

またいつかパリに行きたいわラブラブ

 

そうだね、きっと連れていくよ!

 
サムネイル

 

キャーーーラブラブラブラブラブラブ

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

 

「またいつかパリに行きたいわラブラブ

と甘えて聞くミニーちゃんも可愛いけど、

「そうだね、きっと連れていくよ!

と云えるミッキーがイケメン過ぎるわっラブ

 

ごめんなさい…興奮し過ぎました笑

 

いつも同じ感じの写真ばかりですが、

想い出に載せておきますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで手を振ってくれている

ところを撮れましたカメラ

 

 

もう一回くらい観たかったなっラブラブ

 

シーの25、もしくは30周年にでも

『テーブル』が再復活したら嬉しいなぁ!!

 

今回もあまりよい動画ではありませんが、
音楽で雰囲気をお楽しみくださいませ音符
 
 
始まるところ…
 
 
「スウィーツの香りがすると…」から…
 

 
「またいつかパリに行きたいわ」から…