ブログで悩んでましたが…

 

 

実は『トータリー・ミニーマウス』

シーへ行ってきました電車

 

真面目に、シーとランドのどちらに行くか

悩みに悩んだ末、シーに決定!!

 

マンボウになるし、その前に『テーブル』

を観たかったし、グッズが欲しいキラキラ

 

やっと決心してチケットを買おうとしたら

なんと、いつもより早いメンテナンスガーン

 

行く日の朝に買いましたよニヤリ

 

それでもルンルンした気分(←昭和かな)

で舞浜に着くと、信じられないことがもやもや

 

「シーまで15分くらい歩いてください。」

 

というスピールが流れていました気づき

 

なんと、リゾートラインが車両点検で

停まっちゃってましたガーン

 

もう、シーまで民族大移動。。。

 

 

歩くのは全然構わないのですが、

やっぱり、歩くつもりが無かったから、

また、顧客満足度が下がった笑

 

フリーきっぷを買いたいから、

リゾートラインに乗りたかったのにえーん

 

何なんですが、この事態はピリピリ

 

先行き不安でしたが、シーにインして

からはある意味順調でした。。。

 

『エントリー全滅』以外は泣

 

この日、最初にあったのはグーフィーグリーンハーツ

 

 

9時頃に舞浜に着いて、シーまで歩いて

到着すると反対側のゲートに誘導されたガーン

 

どんだけ歩かされるんだぁ~ダッシュ

 

でも、“ダイエット”と思いましょう笑

 

今回の流れとしては…

 

デリでスーベニアをゲットピンク音符

 

お気に入りの場所で食事&鑑賞

 

ガチャに挑戦むらさき音符

 

アブーズバザールに挑戦音符

 

ポンテヴェッキオ

アクアダクトブリッジで二回目鑑賞ピンク音符

 

ミキ広で鑑賞ブルー音符

 

櫻に二回行きましたむらさき音符

 

なんせ『エントリー全滅』なんで、

あとは散歩してショップを見たりしました笑

 

グリしたのはギデオンだけですイエローハート

 

 

とりあえず、やりたいことは全てできたので、

『エントリー全滅』以外は良し!!

上矢印しつこいかな笑

 

あと、帰りはリゾートラインが

動いていたからよいのですか、なんとっ!

新しいコーンアートがあることを知り、

愕然としましたガーン

 

あれ、明るい時間じゃないと

リゾートライナーの中からキレイに

写真が撮れないんですよねガーン

 

悔しいから直に見に行きました笑

 

なんだかわかりませんかね!?

 

帰りも舞浜駅まで歩く予定だったけど、

悔しいからリゾートライナーで撮りました笑

 

夜はこれだからダメなんですバツレッド

 

次はいつ行けるか分からないしタラー

 

こんな写真だけだけど“コーンアート”を

撮ることができて良かったですてへぺろ

 

 まだ前の【軽くインレポ】も終わらないけど…

 

 

マイペースに書きたいと思いますハートのバルーン